苫小牧@48歳のおっさんブログ

48歳にてバイク・狩猟・山菜取りや釣りや林道ツーリングなどを趣味のブログを公開

バイクでアウトドア~

2018-06-27 | 日記
大体休みの日は、バイクで山に行き林道を楽しんでいるので・・・
とうとう買ってしまいました。
ポータブルガスコンロ・ガス・パーコレーター

ポータブルガスとガスコンロは、コンパクトで手のひら位のガスコンロとそれに装着するガス
これによって、山でお湯を沸かしたりラーメン食ったりできるようになります。

パーコレーターというのは、お湯も沸かせて本格的なコーヒーを落とせる簡易機器。

それもコーヒー豆から荒引のコーヒーを落とせる本格的な機器。

山でカップラーメンと本格コーヒーが飲めるのですよ。

あと、水も山で清流でなんてのが夢でした。

この夢をかなえるべく購入しました。

届いたら写真を掲載します。

また、明日はお休みなので林道行きます!

動画もとってきます~

早く来いラーツーしたい(ラーメンツーリング)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。