苫小牧@48歳のおっさんブログ

48歳にてバイク・狩猟・山菜取りや釣りや林道ツーリングなどを趣味のブログを公開

今年の狩猟

2019-09-28 | 狩猟までの道のり
ハンターマップが届き私の住む苫小牧を見てみましたが国有林すべでが禁漁区。
白老や厚真にちょこっと狩れるところがあるらしいが地元でないし!
知り合いいないし。
もう、わかりません。
今年の狩猟が早くも終わった気がします。
どうすればよいのやら❗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kune take)
2019-09-29 23:28:07
道東にお越しください。(笑)
って、社台の滝に向かったけど※※横断林道のT字でインクラも見ようかと向かい、インクラ側の出口のゲートで鹿打ちのおじさんに捕まり、「お前らみたいなのが走ってるから、鹿が捕れないんだ!」としこたま怒られたけど、あの辺も禁漁区なの?
返信する
Unknown (pool0523)
2019-09-30 22:05:03
道東ですか!遠征行きますよw
苫小牧の国有林は、今年全面禁止です。
しかし、駆除は出来ます。
なので、その方と思われます。
国有林は、国民の物なので誰がどのように利用しても入林許可さえ受けていれば自由ですね。
みんなのものですからね~誰がどのように利用しても言われる筋合いは有りませんねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。