苫小牧@48歳のおっさんブログ

48歳にてバイク・狩猟・山菜取りや釣りや林道ツーリングなどを趣味のブログを公開

バイクのグローブやプロテクター

2018-06-28 | バイク
林道を走ると転ぶ率は当然高いです。
特に私のような腕が付いていかない初心者ならかなりの率。
最低でもくるぶしや膝とかのプロテクターをオススメしますよ。
転倒は、何度もしているけど膝から転ぶ事も覚えているだけで2、3度あります。
怪我は、膝に負った事はありません。
あと、前回の手の負傷のときのグローブの傷見てください。

グローブにもある程度のプロテクターあった方が良いかも?
これがなかったら傷を負った可能性が高いです。

場所やコンディションなど考慮して購入した方がよさげですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロテクター (kazukichy)
2018-06-28 23:33:52
もしもの事考えれば!

しっかりた‼️物に交換が良いですよね。

もしもの場合、ダメージが強いですから!
返信する
Re:プロテクター (pool0523)
2018-07-08 06:14:53
本当に転倒時は、助けられます。
無かったら怖い傷跡がプロテクターにいくつかあります。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。