苫小牧@48歳のおっさんブログ

48歳にてバイク・狩猟・山菜取りや釣りや林道ツーリングなどを趣味のブログを公開

林道で雄の鹿

2018-09-24 | 日記
今日のハプニングは、林道を進む度に雄の、鹿が前にいて最後には雄の鹿が前足で威嚇してき出来ました。
雄は、大きくてカッコいいですよね。
ちなみに私は、ビビって怯んで立ちコケしましたよ。
バイク仲間のハンターさんにその話をしたら「そんな奴は、こうしてやりますよ」とラインが帰ってきました。



いろんな方と知り合えて本当にバイクに感謝🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。