苫小牧@48歳のおっさんブログ

48歳にてバイク・狩猟・山菜取りや釣りや林道ツーリングなどを趣味のブログを公開

トランボ用のエブリィバンが本日納車

2019-01-13 | ネットショッピングの仕方

記事を書き込みしているのは、すでに0時を回っているのでエブリィバン(平成17年式62V)が本日納車になります。

私の乗っていたウィッシュは、家族が乗り。

家族が使用していたビッツを売りに出しトランボ用の中古を購入しました。

ドライブレコーダーやレーダー等を移植してもらうという約定でしたが外すだけ外してレーダーは、返されたり。

ドラレコの後方のカメラは合わなかったのでつけていないとか・・素人でも加工すればつけれるのにw

なんか最後になってパットしない返事が返ってきました。

また、納車もこちらから取りに来いというニュアンスであーなんかイライラする。

カメラは、私が付けても良いので配線だけはつけてもらおう!これが出来ないなら移植に一万取られたのだから買いたくなくなりますね。

きっと、明日はごねちゃいそうな気がしますw

最初は、なんやカンヤと車を買う段階までは良かったけど契約決まったらパットしない出来事ばかり。

気分的にもう買いたくない車屋さんだわ・・

やっぱディーラーが何かといいのかなぁ。

中古車は、初めて買ったんですけどこんな気分初めてでした。

愚痴っぽくてすいません。

明日は、トランボ出来るように改造を掲載します。

こうご期待。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。