苫小牧@48歳のおっさんブログ

48歳にてバイク・狩猟・山菜取りや釣りや林道ツーリングなどを趣味のブログを公開

林道情報 白老

2019-05-28 | 林道情報
本日、インクラの滝の方面の林道にバイクで行ってきました。
インクラの滝の遊歩道までは難なく到着が可能でした。
問題は、その上のゲートがあります。
ゲートは、入林許可がないとぼぼゲートは連休でも開いていませんでした。
入れたとしても社台の滝をバイクで行くのは、ぼぼ不可能。
トライアルなら行けるかも?
川の水量や石のごろごろ具合をみてもいかないでしょと思うと思います。
社台の、滝方面に行かずに左折して樽前山の白老から入る鉄塔コース等も崖崩れによりトライアル以外は、無理でした。

見たこともない大きな石


断念しました。
インからの滝に向かうまでの苫小牧方面に向いているゲートからは、樽前ガロウでも、支笏湖方面でも何処でもぬけれます。
ゲートは閉まっていますが😃
今度は、西インター付近から白老方面を探索したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。