苫小牧@48歳のおっさんブログ

48歳にてバイク・狩猟・山菜取りや釣りや林道ツーリングなどを趣味のブログを公開

春は、まだですね。

2019-02-22 | 釣り山菜

山菜採りしたくてもうガマンの限界!
今年は、面白いことを計画しています。
山の中に車中泊をして二日に渡り山菜採りをしようと思っています。
何故車中泊か?テントなら動物が怖いから!
二人とかでいけば良いのですが私は、不定期なお休みで一泊で行ける友達がいないかも?
すべてにおいて大体一人になっちゃうのでテントなら怖いんです。
山菜も歩きでも行くんですがせっかくバイクがあるんでバイクも車に積んで行こうかと。
北海道近郊で山菜採りやバイク友達募集中です。
車やガソリンの心配は、入りませんぜ!

あ!でも、夜のトイレするときが一人だと怖い!どうするべ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。