苫小牧@48歳のおっさんブログ

48歳にてバイク・狩猟・山菜取りや釣りや林道ツーリングなどを趣味のブログを公開

オフロードバイクに乗り初めてから

2018-08-25 | 日記
免許が今年の4月の下旬。
バイクが来たのが5月の初旬に来てから最初は、一人で独学でずっと林道を走っていました。
5月は、山菜採りの時期もあり山であったご老人に山菜採りを教えてもらったり。
私が勝手に師匠と現在も思っている口無沼で知り合ったオフロード乗りのベテランの方。
札幌のオフロード乗りの同年代近くの方。
会社の同僚二人。
カブの札幌の方。
苫小牧のオフロード乗りの方。
苫小牧のお山の孟じゃ様。
口無沼の釣り師の方数人など様々な出会いがありました。
来月もあっという間に林道ツーリングの予定が四件ほど決まりました。
バイクの出会いってすごいです。
感動しました。
こう言った出会いを作ってくれた愛車ランツァ君ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランツァ (しき(トレイル))
2018-08-25 18:51:28
初めまして、居るの楽しく拝見しています。

20年前頃ランツァに3年程乗っていました。当時はXJ400とランツァ、セロー他4台所有して、息子と林道ツーリングを楽しんでいました。
私も中輪の免許を取ったのが40歳。息子の青春に合わせて2回目の青春を味わいました。
現在はホンダXR250を20年所有しています。無理しないで乗っていますので、新車並みに奇麗にして載っています。
ケガしない様に遊んで下さい。
返信する
ありがとうございます (47歳のおっさん)
2018-08-25 19:23:01
コメントありがとうございます。
いいですねー親子で林道憧れます。
うたなんて・・私以外にバイクに興味はなさそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。