我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

キャンカー納車日のこと

2014-03-27 19:23:16 | イベント
前回の記事に、たくさんのコメントをくださってありがとうございます

とても嬉しく思っています

パパが、すごぉ~く喜んでいます

お返事が、できないままでごめんなさい





待ちに待った、キャンカーの納車日のこと


わぁ~  新車の匂いが・・・


ママの念願の冷蔵庫で~す

         右下のくろいのが、FFヒーターの吹き出し口です

                        車内が、とってもあったかポカポカになります


天井には、マックスファンベンチレーター

収納家具は、4個作ってもらって・・・


周りを見渡すと・・・

製作中の車   我が家のキャンカーも、こんな感じで~






この上に発泡スチロールのようなものを吹き付けます

さすが、雪国断熱だなぁ~


覚えやすいナンバーだったけど・・・


ワンズのリードフックをつける場所を、決めています


左手にリードを握りしめて・・・

どこ見てるのかなぁ~


キャンカー屋さんが、カーナビを操作してます


収納タイプのテレビが、結構大きくて見やすいです


なんだか似てるタイプのキャンカーを見つけて・・・

タイヤハウスの上にウエットスーツの素材の様なものを、被せています


車内の後ろに、収納ボックスが2つ

            コンセントもあって、便利です


冷蔵庫の熱を逃がす場所です


リードフックは、ここにつけてもらいました




右上に・・・シンクが、収納されてます   とても便利です


製作中の車が、たぁ~くさんです


家具職人さんたちです


最高な笑顔で、ピースサイン


素敵な仕事姿です


冷蔵庫って、こんな感じなんだなぁ~


家庭用冷蔵庫より、高額かも


さぁ~  納車完了で~す

社員全員が、お見送りしてくださってすごく嬉しくて感動しました



       昨日、富山陸運局にて「富山ナンバー」に変更してきましたよ






ワンズと一緒の旅は・・・

           ゆっくりのんびりアップしまぁ~す



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいたりん)
2014-03-27 23:28:45
遅くなりましたが納車おめでとうございます(^O^)
犬と暮らす者すべての憧れを手にして
これからのお出かけがほんっと楽しみですよね。
うっとり羨ましく眺めてしまいました~。
なんかうちの家より立派な内装…(^^;
いいなあ~。
断熱の入ってる車は冬も夏も快適そうですね。
うちは夏場、どこかに駐車して車内で休む時は
タオルシーツ濡らして屋根にかけてます。
でないとエアコンつけてても暑いので(>_<)
ああ~いつかうちもこんなキャンカーを…
夢みていれば、いつかは叶うかな~(๑≧౪≦)
返信する
Unknown (らんのまま)
2014-03-28 08:57:56
おかえりなさ~い^^)
すっごくゴージャスな内装・・・
これだもの、プーちゃんもももちゃんも落ち着かないよ~(笑)
いいなぁ~♪
これだったら日本全国旅したくなるわぁ♪
うちもね、一時期キャンピングカー購入を考えた事があったんだけど
トイレ事情がネックになって、やっぱりホテルに泊まろうって結論になったの^^;)
これ見たらまた欲しくなっちゃった^^)
今度どこかでお会いできたら、車の中をチェックさせてくださ~い(笑)
返信する
Unknown ()
2014-03-28 09:45:26
せいたりんさん~

ありがとうございます
ほんと、キャンカーって憧れですよね
私は、ず~っと夢のままで終わると思っていました
でも、主人は夢に向かって頑張る人のようです
縁の下の力持ちが私だけどね(笑)
ワンズと一緒旅が、メッチャ楽しくなりそうです
素敵な内装でしょ~
カーテン・シートカバーなども、私がチョイスしました
「雪国断熱」は、素晴らしいです
車内では、外は雪が降っていても半袖でいれるくらいなんですよ~
寒い時は、FFヒーターが活躍して~
暑い時は、マックスファンベンチレーターが活躍してワンズにとっても快適な空間を作ってくれます
ワンズも、少しづつ車に慣れてくれています
ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです
たくさんの楽しい・嬉しい時間を過ごすために・・・
返信する
Unknown ()
2014-03-28 09:58:48
らんのままさん~

だだいまで~す
とってもゴージャスな車になって、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです
私は、キャンカーは夢のままで終わると思っていました
でも、主人はあきらめずにいてね
ふたり力を合わせて、頑張りました
趣味が多くて、夢がたくさんの主人で大変だけど頑張らないとなぁ~
ワンズは、自分たちの車って感じがしないようでね(笑)
日本全国旅しますよ~ん
初めは、近場からだけど・・・
トイレ事情がネックになる気持ちは、すごくわかるよ
泊まるのは、やはりホテルに勝てないしね
我が家も、まだまだペンションとかにも泊まるよ~
はぁ~い、どこかで会える日を楽しみにしてますね
是非、車内のチェックしてね
多分、バタバタ・ボロボロになってるかもね(笑)
返信する
Unknown (アンディー♪)
2014-03-28 12:35:26
がらんとした空間が職人さんの手でこんな素敵なキャンピングカーになるんですね
これからお出掛けに良い時期だから大活躍ですね
返信する
Unknown (ラピスまま)
2014-03-28 12:36:42
新車はやはりいいですね~!
新車の匂いぷんぷんで、プーちゃんたち落ち着かなかったのかな~。
豪華な内装ですね。居心地よさそう(^^)
「くるま旅」だったかな?登録すると温泉ホテルの温泉やレストラン利用できるそうですよ。
これからわんこと旅行、たくさん楽しんでください~!
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2014-03-28 15:30:42
こんにちは。

納車、おめでとうございます
パパさん、嬉しくってキャンカーに住んじゃうぐらいの
勢いじゃないですか(爆)

内装も設備も、本当に素敵に出来上がり良かった
ですね。
これなら、日本全国周れますね

ワンズとの旅行記、楽しみに待ってま~す
返信する
Unknown ()
2014-03-28 16:26:29
アンディー♪さん~

ほんと、職人さんたちの手でこんなに立派なキャンカーにしてくださって感謝です
いろんな注文をして・・・
主人の身長の都合で、片方の座席を10センチ伸ばしたりもしてね

春らしくなってきましたよね
お出かけに大活躍で~す
返信する
Unknown ()
2014-03-28 16:31:54
ラピスままさん~

新車は、ほんといいですよね
もうすでに中古だけど・・・(笑)
確かに、新車の匂いがダメだったのかも?
少しづつ、ワンズの匂いになってくるけどね~
ほんと、豪華な内装にしていただきました
贅沢を言ったら、あと少し大きな空間だったらと・・・
デーゼル・4WDに、こだわったので無理だったけどね
車内は、とても落ち着きますよ
「くるま旅」のこと、どうしようかと迷っています
はぁ~い、ワンズと旅を楽しみますね
返信する
Unknown ()
2014-03-28 16:36:51
ちょっくんママさん~

こんにちは~♪

ありがとうございます
主人は、メッチャ大喜びで・・・
一人で、キャンカーにこもったりもしてますよ~ん(笑)
大きなテレビ&クッションもよく寝心地抜群でね
私が別居したくなったら、車に住んでもらお~っと(爆)

内装&設備は、バッチリ
本当に、素敵に仕上がって大満足で感謝です
はぁ~い、日本全国周りますね

ワンズとの旅行記を、また見に来てね
返信する

コメントを投稿