我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

無事に帰ってきました

2014-03-21 13:04:32 | イベント
19日(水)ほとんど眠れず、早朝早い列車の中で眠りながら・・・

キャンカー屋さんに、約3時間くらい滞在して~

昼食は、「やっぱりお蕎麦でしょ~」ってパパが言うので・・・


パパの夢が叶ったお祝いの生ビールを、飲ませてもらって~


天ぷらは、かなりのボリュームでした


お蕎麦を食べて、お腹いっぱいになったので・・・

高速道路で、自宅へ直行しました

自宅で、ちょっとのんびりしていたら電気屋さんから電話があり

「ウオシュレット・便座」を、取りに行くことになりました

パパが取り付けたのですが、水道管のもとを閉めたのになぜかトイレが大洪水

パパの手は、2箇所も傷するし~

かなりの時間をかけて、やっと取り付け完了

                      ドカァ~ンと、疲れちゃた



その後、ワンズをキャンカーに乗せて・・・

新車の匂いが、辛いのか

とにかく、まったく落ち着かずで大変でママもドキドキでした

所狭しで、運転席・助手席・後ろの席をドタバタ状態で・・・  新車なのに~

ワンズが、まったくゆっくりできなくて~(写真を撮る余裕もなかったです)




今日から、お出かけの予定でしたがどうなるかわからない状態です

ワンズの行動が、想定外だったので・・・

旅の楽しい報告をしたいけど~

さて、どうなることやら

パパは、旅の準備を始めてますが・・・




キャンカー納車のことは、ゆっくり・のんびりブログアップしまぁ~す




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2014-03-21 16:17:22
こんにちは。

いよいよキャンカーが納車になったのですね
おめでとうございます

花さん、ビールのお味も格別だったのでは

あらら~ ワンズは知らない匂いで、車の中でバタバタ
だったのですね
最初は、寒いですけど窓を開けて、お外の空気を入れ
ながら、慣れていくしかないのでは・・・

でも、キャンカーに乗ったら楽しい事が待っているって
分かれば、きっと大丈夫ですよ

キャンカーでのお出掛け、楽しみですね

返信する
Unknown (ラピスまま)
2014-03-21 16:44:01
納車おめでとうございます~!
納車祝いのビールと天ぷらそば、おいしそうですね♪

高速の走りはどうでした?
うちはトレーラーだから、高速は使うけど
超安全運転になっちゃいます(^^;

いろいろアクシデントもあるかもしれませんが
それも楽しい思い出になりますよ。
お出かけ楽しみですね!
返信する
Unknown (らんのまま)
2014-03-21 18:51:56
お帰りなさ~い♪
納車おめでとうございます^^)
早速みんなで新車に乗りましたか。
うふふ、プーちゃんもももちゃんも
パパさんのウキウキ気分が伝わったのかしらね♪
自分の居場所が決まったら落ち着くと思いますよ~。
早速の旅行も行けたのかな。
楽しんできてね♪
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-03-21 20:08:01
こんばんは

納車おめでとうございます
待ちに待ったキャンカーでの初ドライブ
プーちゃん、ももちゃん、いつもと違う車内で戸惑ってしまったのかな?

レオもお出掛けの際は車内のバリケンで大人しくしていますが、
たまに車内でフリーにさせると、
助手席に行ったり後ろの席に行ったりと
とっても落ち着かなくなります

旅の報告楽しみに待っています

応援☆
返信する
"花さん"こんばんは! (カンタパパ)
2014-03-21 20:21:42
 とうとう納車されたんですね!
”パパさん”念願が叶ってよかったですね♪

これから、益々行動範囲が広がりますね。

それにしてもボリュームがある食事ですね!
完食出来たんですか~?

我が家も3カ月程前にトイレシャワーを交換しました。
ネットで購入すると10k円程安くなったんで、私が取り付けましたが、配管が緩んでいて水浸しになりました。
 やり直して、事なきを得ましたが・・・・。

どこでも似たようなことが、あるんですね。

返信する
Unknown (ひろ)
2014-03-21 20:22:23
お帰りなさい~!
キャンカーのお写真が拝見できるかなぁと思ったら・・・ビールが登場してたwこれは、祝い酒だね~♪

すぐに、プーちゃん&ももちゃんも慣れてくれると思うよ!
いいなぁ~どちらへお出掛け?楽しんできてね~。^^♪
返信する
キャンカー (ラブかあさん)
2014-03-21 23:40:27
納車おめでとうございま~す。
パパ公認のビールのお味も最高だったでしょう。

パパさんは、新車運転の疲れと「ウォシュレット」との格闘の疲れで大変でしたね。

でも、旅の用意をして疲れも吹っ飛びますね。
ワンズはすぐになれるでしょう。

ブログ、楽しみです。
返信する
Unknown (アンディー♪)
2014-03-22 06:45:03
とうとう来ましたね
今迄との違いと匂いに慣れないだけで、段々と大丈夫になるのでは
と、言いながら今頃はお出掛けかな
返信する
Unknown (風太はは)
2014-03-23 17:58:34
こんばんは~。
納車おめでとうございます(^O^)/
プーちゃんも、ももちゃんも早く慣れるといいですね。
お祝いのビールとお蕎麦と天ぷら~美味しそう!
色んな事が羨まし過ぎます~!
お出かけのブログ楽しみにしていま~す!
返信する
Unknown (伽羅ママ)
2014-03-24 14:06:12
納車おめでとうございま~す♪
そしてお帰りなさい。長時間の移動お疲れ様でした。

お出かけ行かれたのかな~?
ブログアップ楽しみにしていますね~♪
返信する

コメントを投稿