我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

スキー場で初雪遊び・・・ラン・ラン・らぁ~ん♪

2013-11-30 23:51:34 | イベント
パパが、忘年会から早く帰ってとってもいいお天気だったので・・・

イオックスアローザ・スキー場で、雪遊びしてきました

ももちゃん、メッチャはじけちゃて~


初雪で・・・

              (こんなにたくさんの積雪があると思ってなくてね)


広いゲレンデを、走り回っていましたよ~


ゆっくりブログアップするので、また見に来てね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグやん8707)
2013-12-01 02:31:43
先日はコメントありがとうございました^^
早速遊びに来て見ると
エッw(*゜o゜*)w  もう雪遊び出来るんですね~
とっても羨ましいです~
ワンコ雪見るとテンション上がりますよね
楽しそう~(*^_^*)

↓柚子のはちみつ漬け作られたんですね~
次回は是非柚子酵素作って見て下さい~^^
返信する
"花さん"おはようございます! (カンタパパ)
2013-12-01 04:03:12
 イオックスアローザのゲレンデにはもうこんなに雪が積もってるんですか?
 平地とはえらく違いますね!

 ”ももちゃん”楽しそうにはじけてますね♪
しかし、これからは、スキー客が増えると思うので、自由に走り回ることが出来なくなりますね?
返信する
Unknown (ぷう&あんのママ)
2013-12-01 06:13:14
早っ!
11月から雪遊びですか!

プーちゃん達大喜びですねー。
雪を見ると何故かテンションが上がるのものですよねぇ。

でも花さん、UVケアにご注意ね(笑)
返信する
Unknown (まみ@もか)
2013-12-01 06:51:55
うわっ!
イオックス もうこんなんなの~~
冬だね~~~

下界もすぐこんなんになるだろうなぁ~
犬はいいけど、人は雪すかしが大変っ(^^;)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-12-01 10:19:31
初雪遊びでテンションあがりましたね~。
ももちゃん、ニッコニコ!

うちも早く雪遊びしたいよ~
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-12-01 19:27:22
こんばんは

ももちゃん雪遊びを満喫していて楽しそう
こんなに沢山の雪が積もっているのですね
私もテンション上がりそう(笑)

応援☆
返信する
Unknown ()
2013-12-01 20:54:31
メグやん8707さん~

こちらこそ、訪問コメント残してくださってありがとうございます
はぁ~い、あんなにたくさんの積雪があると思ってなかったけど・・・
さすがスキー場で、ももちゃんはメッチャ喜んでいましたよ
ここは、主人とももちゃんで山歩きとかもするので~
テンション上がって、大喜びで~す
雪遊びって、すごく楽しいようでね

ゆずのハチミツ漬け、とっても美味しいです
ゆず酵素も、作っている途中です
まだあわブクブクじゃないけど・・・
返信する
Unknown ()
2013-12-02 00:15:59
カンタパパさん~

まさかこんなに、積雪があると思っていなくて・・・
イオックスアローザのゲレンデには、誰もいないし~
ももちゃんは、メッチャはじけちゃて~
スキーシーズンは、ここのスキー場ではあそべないのでね
利賀スノーバレースキー場で、雪山歩きをするようです
もう閉鎖されているスキー場なので・・・
主人&ももちゃんは、上手に冬を満喫かなぁ~(笑)
返信する
Unknown ()
2013-12-02 00:19:32
ぷう&あんのママさん~

11月から雪遊びが、できると思っていなくて・・・
積雪に、びっくり~

今回は、プーちゃんはお留守番だったけど~
ももちゃんが、大喜びでしたよ~
雪を見て、かなりテンションアップでしたね

私のuvケアー、つい忘れちゃてね(笑)
いつもすっぴんなので・・・
返信する
Unknown ()
2013-12-02 00:21:40
まみ@もかさん~

びっくりでしょ~
イオックスは、もう真っ白でしたよ~ん
ほんと、冬だよね~

下界も、あっという間だろね~
雪すかしのことを思うと、降ってほしくないよね
返信する

コメントを投稿