プーさんのにこにこ日記

ひごろの楽しいことうれしいこと
書いてみようと思います

今日のうれしかったことは

2009-10-30 | 日記
私は、病院の歯科と訪問歯科で歯科衛生士として働いています。

今日は、訪問歯科の仕事でした。
私の運転で先生を乗せて施設に出向いたのですが、途中とても細い道が続きます。
今までほとんど対向車と出くわしたことがないのに、今日は3回も出会いの場が
嬉しくない大当たりです
1台目はスムーズに  2台目は私の笑顔で対向車がバックを  
3台目は私がバックをすることにえー・・・
かなりの距離を無事バックしました
昨日、新型インフルエンザのワクチンを受けていてすごくだるくて調子が悪かったのですが、すっかり元気になりました。
先生にも褒められました。よかった 

最新の画像もっと見る