プーさんのにこにこ日記

ひごろの楽しいことうれしいこと
書いてみようと思います

一日何歩?

2010-10-04 | 日記
娘の部屋に転がっていた万歩計を借りて、先週、職場でどれくらい歩いているのか歩数を測ってみました
ちょっと体重が

病院勤務の日で、朝8時半から夜7時過ぎまでの勤務の日です。

何と、職場だけで、11203歩
頑張りました。

でも、おにぎり2個分とメッセージが出た時には、ちょっとがっかりしましたねぇ

何気に私、一日一万歩!かもと、昨日もつけて歩いてみました。
昨日は研修で、朝7時に家を出て横浜です。



一日研修で座りっぱなしだったのですが、会場までの往復で、9563歩

でもやはり、お昼に食べたおにぎり2個分の消費カロリーでした。
継続ですね

久しぶりの横浜。やっぱりいいなぁ。
帰りに元町に寄りたいと思っていたのですが、6時間のお勉強ですっかり頭がクラクラー
まっすぐ家に帰りました。
あと6回あります。今度は座布団持っていかなきゃ

万歩計、今日もつけて歩いてみます。
今日は休みだから、少ないだろうな~

最新の画像もっと見る