こんばんカレー?

高1、中2、小6、そして1月にようやく1歳になった次男…
4人の子供達と手の焼ける夫との、波乱万丈の日々です。

夏休み直前です

2005-07-08 14:16:37 | ベビーのこと
旅行いくか!?
夫の突然の提案で今我が家は大騒ぎです。
期末テスト中なのに気もそぞろ。
だけど家族の意見はばらばら。

長女は ディズニーランド!!渋谷にも行きたい!
次女は 三重・・・なんとなく・・・
長男は チボリ公園!修学旅行で行って楽しかったから。
次男は スズシイトコガイイ・・・と言っているやらいないやら。
私 は 学生時代合歓の里で楽しかったので・・・
夫 は 皆で決めろや。

どうする?どうする?
近畿から一泊で5人とチビ1人が出来れば一室で・・。
どうしよ~~~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そうですね (あかりん)
2005-07-11 10:04:23
子供も小さい時は、親に従うけど、大きくなったら意見するものね?まとめるのも大変そう。。いっそ、あみだくじで決めるとかまずは、予算を立ててから場所を決めては、いかがですか?あと、ディズニーランドに行きたいなら、コツコツお金を貯めて来年の目標にするとか・・頑張って下さい。ちなみに我が家は熱海泊です。
返信する
民族大移動 (すこやか)
2005-07-12 18:05:27
民族の大移動ですね。



我が家の夏の旅行といえば、私の祖母の家に行って、そこを拠点に海水浴に行きまくり。

鳥取なんで3時間半ほどで行けるし、宿代ただだし。



淡路島はどう?一人一万円以下で泊まれるところあったよ。
返信する
たいへんです・・・ (よーこ)
2005-07-13 09:02:13
あかりんさん家は熱海ですか?

いいですね~。温泉ダイスキなんですよ。



すこやかさん。淡路は毎年ジジババ付きでお正月に行ってるんですよ・・・。

私の実家に泊まるプランとは別に

核家族で(水入らずで)行きたいナと思っています。



もう決めないとね。
返信する