絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

プラハ城で・・・

2007-10-09 17:23:52 | Weblog

 鉛筆スケッチ+透明水彩画

 本当にヨーロッパを満喫しました。
 もっともっと時間が欲しかった…

 まず始めはチェコのプラハへ
 スケッチはちょっとした時間を見て、10分前後ぐらいで鉛筆だけ。
 帰国してから彩色しました。
 その時にも又感動が蘇りました。
 
 お城内のレストランで食べましたが、ビールが美味しかった!!!




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮫小紋の消臭袋 | トップ | プラハ城壁 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~~! (火星ねこ)
2007-10-09 19:05:41
きゃあ~~私さんおかえりなさい。。。
ヨーロッパ旅行の絵シリーズたのしみにしています。。
久しぶりの日本はどうですか?(すっかり秋が深まったかんじでしょうか。。。)時差ぼけとか。
旅行先での出来事も楽しみにしています~~~
返信する
Unknown (jun)
2007-10-09 20:35:22
はじめまして、jun☆です。
旅の途中によりました♪

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃいます♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=16744

よろしくお願いします☆

ブログです。
http://swift263.blog113.fc2.com/
返信する
お帰りなさい (nobumama)
2007-10-09 21:44:38
お帰りなさい!

楽しい旅行でしたか…(聞くだけヤボ…ですね)
ご無事でなによりです。

これから絵を楽しみにしてます。
時間がたりない?…そうでしょうね~。
見るものも描くところもいっぱいあったのでしょう。

ちなみに私はBSで世界各国を楽しんでいます
返信する
おかえりなさい (アンジー)
2007-10-09 22:04:53
早速ヨーロッパの絵をありがとうございます。
プラハの落ち着いた雰囲気が伝わってきますね。
これからも楽しみです。
でも、お疲れが出ないように。
返信する
わ~い!! (ママチャマ)
2007-10-10 09:51:51
 お帰りなさい
何故か帰りを待っている自分がいました
私さんのスケッチで旅の気分味わえます。
旅のお疲れをとってからになさって下さいね
返信する
火星ねこさん帰って来ました。 ()
2007-10-10 13:11:30
ちょっと時差ボケがあるみたいです。
頭の回転が鈍くなっているみたい。
でも絵は早速色塗りをしています。
じょじょにアップしますね。
日本と気温はあまり変わらないみたいです。
でも日本はまだ紅葉が無いんですね。
向こうはとてもきれいに紅葉してましたよ。
返信する
nobumamaさん帰って来ました。 ()
2007-10-10 13:15:00
楽しかったですよ!!!
チャンスがおありでしたら、是非行ってらっしゃると良いですよ。
全て新鮮に目に映ります。
返信する
アンジーさんありがとうございます。 ()
2007-10-10 13:18:30
疲れが早くとれるようにしますね。
早寝早起きで、サイクルを元に戻しています。
じょじょにスケッチをアップしますね。
又宜しくお願いします。

返信する
ママチャマただいま”” ()
2007-10-10 13:23:54
待っていて下さって嬉しいです”””
スケッチは中途半端ですけど、何枚か出来ました。
家ではなるべく雰囲気を壊さないように、色を薄く塗るだけにしました。

少しづつアップして行きますね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事