絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

鮫小紋の消臭袋

2007-09-30 14:49:57 | Weblog
 透明水彩画

 明日からヨーロッパです。
 今日は和風で・・・
 中には備長炭が入っています。

 絵を描く暇はなさそうです。
 小さいスケッチブックにクレヨン持参で、主にデジカメに頼るつもりです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶器のポット | トップ | プラハ城で・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい… (nobumama)
2007-10-01 09:03:43
おはようございます。

また暫くぶりのコメントで失礼いたします。
毎日みてはいるのですが…
そしていつお出かけになるのかしら…と思ってました。
いよいよなのですね!
どうぞお気をつけていってらっしゃい
お土産のスケッチ 楽しみにしております。
返信する
お気をつけて (アンジー)
2007-10-01 20:47:26
袋の質感がいいですね~
いよいよヨーロッパなんですね。
お気をつけて、楽しんできて下さい。
私もヨーロッパの絵を楽しみにしています。
返信する
楽しんで来てくださいね (ママチャマ)
2007-10-06 15:39:55
 可愛い消臭袋ですね。
今ヨーロッパですね ワクワク
私もいつかいけたらいいな~
10日頃お帰りかしら?
皆で、お待ちしてま~す
返信する
スケッチ楽しみ (タマちゃん)
2007-10-08 08:21:35
今、ヨーロッパのどこですか。
楽しい旅の真っ只中ですね。
旅のスケッチ楽しみにしています。
返信する
nobumamaさん帰って来ました。 ()
2007-10-09 17:29:05
とても楽しかったです。
スケッチも何枚か描いてきました。
これからゆっくりアップしていきますね。
返信する
アンジーさん、只今。 (Unknown)
2007-10-09 17:31:04
小さなスケッチは思いのほか枚数が描けました。
今家で水彩絵の具で彩色しています。
ゆっくりアップして行きましね。
又宜しくね
返信する
ママチャマ楽しんできました。 ()
2007-10-09 17:34:25
本当に楽しかった。
絵もそこそこ描いてきました。
でも早く帰国して絵の具を付けたかった。

これから少しづつアップして行きますね。
返信する
タマちゃん帰って来ました。 ()
2007-10-09 17:37:32
時間の経つのは早いもの。
もう帰国していつもの仕事が始まっています。

スケッチに少しづつ彩色しています。
又宜しくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事