絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

フクロウさん達

2023-08-24 17:11:41 | コラージュ

これらの絵は全部コラーシュです。

最後の絵は、近所の坂の上の洋館です。これは、全部マスキングテープで貼ってあります。

まだまだコラージュには興味がありますので、続けて行きたいと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラージュと墨を使った水彩画 | トップ | ハル展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田かづよ)
2023-08-24 21:44:30
横向きのふくろうは何かを言いたいのかな?と思います。マスキングテープの街並みは絵を描く力の確かさを感じます。すべてに芸術性を感じます。
コラージュ頑張って下さい。
返信する
かずよさん有難うございます。 ()
2023-08-25 09:49:09
コラージュは以前から好きでしたので、これからも
続けて行きます。
大きな画面になると、素材も変えなければなりませんけど、次にはプリント柄でも利用しようかなと思っています。
返信する

コメントを投稿

コラージュ」カテゴリの最新記事