絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

コラージュと墨を使った水彩画

2023-08-18 16:53:20 | 墨絵とコラージュ

毎日蒸し暑くて、ばて気味です。

それでも頑張ってあちこちに出かけては、モチーフを探しています。

30号ぐらいの画面にコラージュをして見たいです。

それに合うようなモチーフを考えています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小金井公園スケッチ | トップ | フクロウさん達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-08-18 17:27:22
可愛いですね!
返信する
さくらもちさん有難うございます。 ()
2023-08-18 17:47:29
真面目にワクチンを打たれていたのに…。
私も5回まで打ちました。その後は何もしていませんが、コロナには罹っていません。でも知らないうちに罹患していたかも。やっぱりコロナは怖いですね。侮れませんね。
返信する

コメントを投稿

墨絵とコラージュ」カテゴリの最新記事