ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

2頭で3頭分

2008-08-26 23:59:33 | 
フラッシュを使わない方が、
表情とかが可愛く写るんですが、
黒猫は可愛く撮れるか、
訳わかんなくなるか賭けですね(^^;


昨日、食事の量は
2頭で1頭分だと書きましたが、
トイレは逆です(笑)

1頭なら1週間交換不要というトイレシートを使っているんですが、
身体が大きいので1週間もちません(--;

ちゃんと2頭分のトイレを用意してありますが、
4日目くらいから匂いがきつくなってきます。

まあ2頭で3頭分の体重なのでしょうがないですが、
余計に食事の量が謎ですね~???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も終り? | トップ | やっと晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事