ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

いきだおれ

2006-08-18 00:28:01 | 
きょうは物凄い暑さですね;;;
にゃんこもグロッキーです。
ちなみに左後ろの黒いのはここちゃんです(^^;
ななちゃんは畳の上に仰向けに伸びておりますが、
ここちゃんは廊下で若干涼しそう(^^

時々激しい雨になるんですが、
気温が下がるより湿度が上がるだけのような気がします(--;

しかしブログを書き始めたら
ななちゃんがひざの上に乗ってきた。。。
可愛いけどフトモモが蒸れ蒸れです(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の名は。。。? | トップ | 避暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事