ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

温かい風呂

2008-08-17 23:59:02 | 整備
今日は涼しくて過ごし易い一日でした(^^)
そのせいか横になったら、
ななちゃんが引っ付いてきました(写真)

涼しいので、久しぶりに(一ヶ月以上?)温かいお風呂に入りました♪
暑い日の水風呂も気持ちいいですが、
やっぱりお風呂はお湯にかぎりますね(笑)

涼しいのは大いに結構なんですが、
雨が降ったり、止んだり、ラジバンダリってのは困りました。
それでも週末のレースに向けて整備をしようとしたのですが、
結果は「う~~ん」ですねぇ(苦笑)
先日KDX-Rのサイレンサーが壊れてしまったので、
KDX-SRのサイレンサーを外して付けることにしたんですよ。

前々からチャンバーとシリンダーの接合部からの、
排気漏れが気になっていたので、
ついでにそこも直しておこうとバラしたら、
ここのガスケットってSRと共通じゃなかったんですね。。。
SRのガスケットしか用意してありませんでした。
しかもチャンバーを留めてる二つのステ-は見事に破断しています(--;
しょうがないので取り合えずガスケット無しで仮組みして、
SRのサイレンサーを付けて見ようと思ったら、
チャンバーが歪んでいるらしく、
ちゃんと組めません。
これは今週末までではどうにもならんですな!

SRの方で出てもいいけど、
今週末のレースはオフビなので、
SRとは相性が良くないんですよね~。。。

てゆうか、Rが使えないとなったとたん、
モチベーションががっくり下がっちゃって、
レースって気分じゃ無くなっちゃいました。

再来週と二週連続ってこともあるし、
今週は止めようかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凸凹day | トップ | やめられない、とまらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整備」カテゴリの最新記事