ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

終活~♪

2018-04-22 23:52:12 | 整備
今日も門番!

実に頼もしいです。

そして花と猫。

フリージアと原種系のチューリップです。

門の近くにプランターを置きたいのですが、
ハッちゃんがかじるのでちょっと離して配置してます。

ほとんどの草花って猫にとって毒なんですよね。

実はフリージアもチューリップッも毒なんですよ。

そして門の右側にはオダマキが満開なんですが、
オダマキは人にも猫にも毒なんです(--;)

Facebookを見ると大勢の知り合いは、
川越で全日本モトクロスを楽しんでいるようですが私は終活です。

もし私が不慮の事故か何かで急死した場合、
V125sとKLX150はバイク屋さんが喜んで引き取ってくれるでしょうが、
XR250SPLとKX85ED仕様は二束三文で買い取られて、
バラしてヤフオクが関の山だと思うのです。

かなり手間がかかっていて思い入れのあるマシンなので、
価値のわかる人に乗ってもらいたいんですよね。

KX85EDはクロスカップ最終戦以来、
コツコツと整備してましたが今年はハイブリットカップも無いし、
クロスカップに参戦する予定も無くなったので手放す事にしました。


もうエンデューロ用にモデファイしたマシンが必要な、
こんなシチュエーションがあるエンデューロに参戦する事は無いと思います。


ウエストポイントカップのようなサーキットエンデューロならモトクロッサーで十分ですから。

実はこのマシンはフレームとスイングアーム以外は、
ほとんどに手が入っているというマニアックなマシンなので、
普通に他人に譲る事ができる(売りやすい)ようにいじりなおしました。

洗車後に軽く試乗しましたが、
エンデューロマシンとしてはメチャクチャ良いマシンだと再認識。

あと10歳若ければ手放さないんだけどな~(--;)

XR250と共にゴールデンウイーク後にヤフオクかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場内乱闘、場外乱闘 | トップ | 連休前半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整備」カテゴリの最新記事