ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

所詮バッタモン?

2022-06-08 23:33:48 | オフロードバイク
夏日になったと思ったら前日比マイナス10度とか、
乱高下する梅雨らしい毎日です。

寒くなると途端にハッちゃんが膝に乗ってきます(^^)


大人しく乗っていたと思うと
自分から体をひねって横向きや、
仰向けになると言う猫らしからぬ奇行をします(^^;)


今回もそんな時の顔のアップ

やってる事は超甘えん坊なのに、
顔だけ見ると男前なふりをしています。

初めて取り付けて河川敷で乗った時、
ちょっと中速でもたつくかな?と思って、
ニードルのクリップを一段薄くしたらいい感じになりました。

翌週MX408へ行ったら、
また中速でもたつくのでニードルを'14モデルに変更したら、
良い感じになった。

で、翌週モトビへ行ったら何の問題も無く、
セッティングは終了と思いました。

ところが先週再びモトビへ行くと、
またしても中速でもたついています。

ネットで調べた時にセッティングがでずらいと言う記事が多かったのは、
これの事んでしょうかね(´・ω・`)

今週も天気が持つようならモトビへ行かないとダメかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習車のバージョンアップ | トップ | 2回目のDNS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフロードバイク」カテゴリの最新記事