ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

寝かして!

2011-05-17 23:54:22 | 
何か心配事でも?

写真は本文とは関係なくココちゃんです♪






相変わらず夜寝ようとするとナナが寄ってきます。

無視してると噛み付くので(もちろん甘噛みデす)、
しばらく首や頭をなでてあげます。

そうしてやっと寝れるんですが、
朝も起きる30分前にやってきました(--;)

私の顔に身体を押し付けてくるんですが、
それだけならモフッとして気持ち良いです♪ 

ところが何度か書いてますが、
軽い猫アレルギーなので、
ここで猫の気を吸い込むと完全に眠れなくなってしまうので、
なんとか猫の機嫌を損なわないように対応します(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんこがポロリ | トップ | WER R-4(オフビA)エントリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事