毎日実物を見てるのに、
写真を見るとあらためて「かわいいな~」と思ってしまいます(爆)
走行予定が無くなったので、
整備日になるはずだったのですが、
午後から雨の予報に反して朝から雨だったので、
整備もやる気が失せました。。。
しかし先日購入したETC車載器の取り付けなら、
雨に濡れる事も無いのでようやく決行。
自分で言うのもナンですが結構うまくまとまりました(^^)
これで福島や山梨に行くときは高速道路が使えます♪
ええ、那須あたりだったら下道ですが、なにか?(笑)
バイクはKDX-Rのリヤサスのリンクをばらしてみたら、
案の定ショック下端のベアリングが固着してました。
KX125の時もそうでしたが、
ここは古いカワサキ車の弱点みたいですね~(--;
今回はスペアのリンクに交換。
来週のイサガラ祭りはKDX-SRで参加ですね。
ただこちらは前回乗った時、
フロントブレーキがやたらうるさかったので、
ピストンを掃除したら、
実はそっちじゃなくて、
ブレーキディスクの歪みが原因だったことが判明。
写真を見るとあらためて「かわいいな~」と思ってしまいます(爆)
走行予定が無くなったので、
整備日になるはずだったのですが、
午後から雨の予報に反して朝から雨だったので、
整備もやる気が失せました。。。
しかし先日購入したETC車載器の取り付けなら、
雨に濡れる事も無いのでようやく決行。
自分で言うのもナンですが結構うまくまとまりました(^^)
これで福島や山梨に行くときは高速道路が使えます♪
ええ、那須あたりだったら下道ですが、なにか?(笑)
バイクはKDX-Rのリヤサスのリンクをばらしてみたら、
案の定ショック下端のベアリングが固着してました。
KX125の時もそうでしたが、
ここは古いカワサキ車の弱点みたいですね~(--;
今回はスペアのリンクに交換。
来週のイサガラ祭りはKDX-SRで参加ですね。
ただこちらは前回乗った時、
フロントブレーキがやたらうるさかったので、
ピストンを掃除したら、
実はそっちじゃなくて、
ブレーキディスクの歪みが原因だったことが判明。