再び・そこぬけ珍道中

新装開店ガトーのブログ。
雑多な日常あります。

ばれんたいん!!

2016-02-14 17:18:57 | お題
贈る側ですけど、あんまりいい思い出ないですね。

社会人になってからは上司に「これ配るのは仕事じゃないからな」とか言われたり。
あったりめーだろォ
こっちだって好きで自腹切ってお前なんぞにくれてやってるんじゃないんだよ
仕方なくなんだよし・か・た・な・く―――!!!(´゜д゜`)

って廊下の壁をガンガン……してませんけどね。

あとは、本命渡してフラれた思い出が多いかな。
夜なべして作った手作りカップケーキに
カロリーメイトの味がするね!」ってコメントされたり、
理系の彼のためにシャレオツな天体チョコを贈ったら、
「俺は質より量なんだ。板チョコのほうが良かった」って言われたり。

……なんかろくな男じゃない気がする。
ワシも人のことは言えたクチじゃないが、普通にひどくない??(;'∀')

今年は、じいちゃんと父と弟に渡しました!
父と弟には六花亭のストロベリーチョコ、
じいちゃんにはゴディバ様
どっちも美味しいけど、おねだんはやっぱりゴディバのほうが高かったです。
でも、じいちゃんには一番お世話になってるから、当然高いやつなのであります。


今日のBGMは、moumoon「トモダチ/コイビト」と
perfume「チョコレイト・ディスコ」。
バレンタインなんで!それだけです!他に理由はない!
どっちも可愛い曲ですよねえ。
歌詞もですが、曲も恋する乙女心がよく表れてるというか。
どっちもいい年したおじちゃんが作曲したとは思えなゲフンゲフン。
そうそう、moumoonのボーカルYUKAさんはご結婚なさったそうで。
めでたいっすね!
こういう片思いの曲、もう書かなくなっちゃうかなあ。どうかな。
そしてperfumeの3人が結婚しちゃったら、ワシちょっと泣くかもしれんぞな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。