再び・そこぬけ珍道中

新装開店ガトーのブログ。
雑多な日常あります。

新しいお題に

2016-06-04 18:30:52 | 日記
挑戦しようかなと思ったけれど、
見て速攻「イヤイヤイヤ……」
とページを閉じた。

これって30女・彼氏なし(←私)が書いたらアカンやつだよね……!(;^ω^)

こんな私が理想のプロポーズを
つらつら書いてたら
イタ過ぎるでしょ。

さすがに、これは書けなかったよ笑



追記:
でもね、憧れは、あるよ笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です…泣 (夏山)
2016-06-04 19:15:46
なんか現実味のない妄想を語っても痛すぎるなと思ってお題をスルーしました笑

それに男がべらべら理想のプロポーズをしゃべるのも違う気がしましたし^^;

ただ、今話題の長友選手はかっこいいと思いましたよ。別れないでほしい笑
返信する
ですよねー。 (ガトー)
2016-06-04 19:43:27
難しいお年頃なので、そうなっちゃいますよね。
男性には特に答えにくいお題だとも思います。
長友選手のようによきアモーレが見つかるといいんですけどね笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。