隣で釣りしてもよかですか?

博多湾と糸島の釣行結果を載せていきます。
シーズンIN~OUTの参考資料が作れればいいかなぁと考えてます。

今年最初は呼子でアジング

2022年01月15日 | 呼子の釣り
本年もどうぞよろしくお願いします

今年最初は呼子でアジングして来ました
1月10日の夕マヅメから入りましたが、明るい時間はサッパリで、陽が落ちて灯りが効き始めるとアジが釣れだしました

使ったのはジグヘッドがジャックアッパー、ワームはなまじゃこ(艶じゃこ)です

結局25cm前後を29匹持ち帰りました


家に帰って食べたものを調べてみました

カナギ?マイワシ?口先がカタクチイワシではないようです

呼子ばっかりに行ってます
近場で良いところないですかね
人が多くてなかなか入れないのでつい遠くにいっちゃいます

アジングメインですが他の釣りもぼちぼちやっていこうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあったけど良い一年... | トップ | 久々の釣り 伊万里から須崎へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呼子の釣り」カテゴリの最新記事