ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

ごめんなさい

2006-11-15 02:39:26 | 摂食障害
また、やってしまいました
アルコールの一気飲み・・・

眠れなくてパニック症状と幻聴が出てきて・・・
真夜中、ふらふらしながら近所のコンビニへ車を走らせ。
チューハイ1本、ワイン2本イッキ飲み。

旦那に気づかれると思い、駐車場に車を止めて、車の中でイッキに飲んでしまった
しかし、旦那はすぐに気づいた。

「きつかったのか?また死にたいと思ったのか」
優しく手を握ってくれた。

「もう飲むな、とは言わない。一緒に楽しく飲もうよ。そして大量に飲むのは止めようよ」

ごめんね。
もう2度としない。
会社からなんどもメールが来てた
「大丈夫?苦しくない?」
洗濯・料理・子供の世話、全部させたのに何も責めなかった。
「いいよ、俺家事って結構好きだから」

本当にごめんなさい・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ガルシア)
2006-11-15 04:41:30
ブログ拝見しました。
あなたの優しさと繊細さが伝わってくる素敵なぶろぐですね。
とても病気が辛そうで慰めの言葉も見つかりません。ごめんなさい。
優しくて素敵なご主人ですね。
あまり自分のことを責めないでくださいね。

返信する
Unknown (マユコ)
2006-11-15 05:13:01
ぽにぽにさん、おはようございます

ちょっぴり心配していました。優しいだんな様と可愛らしいお坊ちゃまがついているからだいじょうぶですね

>>優しさと繊細さが伝わってくる素敵なぶろぐ<<
私もそう↑思います。

冬が近づいて気持ちもがちですが、何とかのりこえましょうね
返信する
ガルシアさんへ (ぽにぽに)
2006-11-15 12:15:22
初めまして、ガルシアさん^^
このようなツマラナイブログに足を運んでいただいてありがとうございます。

本当に子供も旦那もほったらかしで情けない人間なのですが、私のブログを優しいなんて言って下さってとても嬉しい限りです。

ガルシアさんの温かいお言葉のためにも頑張って少しでも病気をいい方向へ向かわせたいと思います。

ガルシアさん、素敵なお言葉ありがとうございます。
ガルシアさんこそ素敵なお方です^^
返信する
マユコさんへ (ぽにぽに)
2006-11-15 12:18:21
こんにちわ~マユコさん^^
いつもいつもこのような情けないブログに来て頂いて恐縮です。

それにこの数日の醜態、マユコさんには足を向けて寝られません!
本当に病気とはいえ恥ずかしい限りです・・・

それなのにいつもいつも温かいお心遣い頂いてありがとうございます。

寒いですね!
今日はとうとうセーターを着ました。

マユコさんもお体にはお気をつけてお過ごしくださいね^^
返信する
こんにちは☆ (めい)
2006-11-15 13:49:39
私のブログに遊びにきてくださってありがとうございました。私も遊びにきちゃいました。



私もよくお酒飲んじゃいます…。それで親に見つかっては怒られてばかりいました。

ぽにぽにさんの旦那様は優しいですね。あんまりご自分を責めないでくださいね。旦那様がつらいとき助けてあげればいいんですから。今は甘えてしまっていいんじゃないかと思いました。

返信する
大丈夫! (yuki)
2006-11-15 22:07:37
こんばんはお久しぶりです。(私は毎日見ていましたがo(〃^▽^〃)oあははっ♪)
私もぽにぽにママさんはホントに優しくて温かいママだと思います。それが良く現れているブログだとも。

こんな素敵な旦那様とお子様がついていれば病気はきっと良くなります。きっときっと大丈夫!
無理せず焦らずのんびりいきましょう♪

私は毎日ココで癒されているんですよ・・・☆
返信する
めいさんへ (ぽにぽに)
2006-11-16 01:10:07
こんばんわ、めいさん^^
早速遊びに来てくださってありがとうございます!

めいさんもお酒少し飲まれますよね。
元々お好きなのかな?と思って。
でも私は飲むときはめいさんの何倍もの量を飲んじゃうので危険なのです・・・

温かいお心遣いありがとうございます!
めいさんが顔写真載せてらっしゃるの見てプロのモデルさんかな?と思ったんですよ^^

また遊びに行かせてくださいね。
コメントありがとうございます。
返信する
yukiさんへ (ぽにぽに)
2006-11-16 01:13:37
こんばんわ~yukiさん^^
毎日覗きにきてくださってありがとうございます。

実は私も種ちゃんとこは毎日見るのでyukiさんのブログも見させて頂いてます。
実はyukiさんと私に共通点を見つけたのです!
嫌いなものが全く一緒なんです!!!

でもyukiさんは波乱万丈(失礼)な人生を送られていたのでとても楽しいです。

そんな、癒されるなんて・・・お恥ずかしい!
気が向かれましたらまた遊びに来てください!
温かいコメントありがとうございます^^
返信する