ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

あきらめ

2006-02-22 10:06:16 | 摂食障害
最近、少々拒食気味だけど
頑張ってご飯食べてます。
量は普通のヒトよりちょっと少ないけど。

とりあえず、「吐く」ことだけは止めようかと。
よくよく考えれば口から食べたものを
また口から出すなんて
神様の作った法則に反しているよね?

体重へのこだわりは強いです。
でも増えても「吐く」ことだけは止めよう。
三食食べて、間食を減らせば
体重はそんなにかわらないはず?

今朝は少々便秘気味だったので
水分をとらなきゃ。
それと1~2キロの体重の変動は
脂肪ではなく体内の水分だと。
それに一日で体重の増減は当たり前だとか。
(とくに増えるほうについては)

少しポジティブになってきた。
「過食」も「嘔吐」も止めること。
カロリーや量は気になるけど、
とりあえず、できることから少しずつ・・・

最新の画像もっと見る