ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

旦那が得した

2007-05-16 00:01:13 | つぶやき
今日は二男の誕生日
「マグロ食べたい」と言ったので
奮発して中トロを買いました

長男は「おこわ」が食べたい
わざわざ買いにいきました

さあ、いただきます
長男「こんなのいらない」
二男「シチューかマーボー豆腐がいい」
はぁ~

結局中トロとおこわをホクホク顔で食べたのは旦那でした
「美味かった~、最高」とうなっていました・・・

こんなはずではなかったのに

ショックで夕食が喉を通りませんでした・・・
なんで~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華だ!!! (yuki)
2007-05-16 21:44:38
ちょちょちょっと・・・3,000円以上もするお刺身ぃ
これってもしかして一切れ160円以上(写真デカくして数えちゃった)
するんじゃ・・・

子供って怖いですね。。。
でもまぁそこがカワイイちゃぁカワイイんですけどね。
それにしても旦那さん、随分いい思いしましたねぇ♪
返信する
こんにちは (椿三十郎)
2007-05-17 01:33:32
マグロにおこわ、どちらも僕、大好きです。今日の昼食もコンビニのおこわおにぎりでした。

刺し身は最近食べてないな~。どうも退院してから小食になってしまって、ちょっとの量でお腹がいっぱいになってしまうのです。

それにしても、子供はやっぱり気まぐれですね。
そこが子供らしいんでしょうけどね。作るほうは大変ですよね。
返信する
yukiさん (ぽにぽに)
2007-05-17 10:30:06
そうなんです!
yukiさんの言うとおりです。
1パック1580円の中トロです・・・・・
しかも2パック!!!!!
ぎぇ~って感じでした。

で、子供達は結局100均のマーボー豆腐の素と58円の激安豆腐で夕食をすませました・・・
もうショックでショックで、私まだ食欲ありません~

随分旦那にだけいい思いをさせてしまってクヤシイですよ~
返信する
三十郎さん (ぽにぽに)
2007-05-17 10:33:19
三十郎さん、子供って気まぐれですよ、ホントに!
毎日毎日泣かされます、特に男の子は・・・

三十郎さんみたいに女の子が欲しかったかな(贅沢言ってはいけませんよね)

マグロ、私はあまり好きではないのですが、おこわは美味しいですよね。でも私は買ったおこわより母の手作りのほうが好きです。

三十郎さん、随分少食になって大丈夫ですか?
お体気をつけられてくださいね^^
返信する