ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

吐き気と生唾

2007-05-23 00:12:21 | 摂食障害
ここずぅ~と酷い拒食です
コップ1杯の水を飲んだだけで満腹です

でもって、食べ物のことを考えると吐き気と生唾、冷や汗まで・・・

コレはおかしいと思い胃腸科へGO

ストレス性の食欲不振のようです
それと慢性の睡眠不足

原因はネットオークションのやりすぎ・・・・・
(たいした買物はしてないのですが)

あと、子育ての悩み
特に二男の反抗期に参ってます
毎日毎日大泣き

ご近所の方は私が虐待してると思われているかも

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の頃、ぽにぽにさんは何が好きだったのかな・・ (ボウ)
2007-05-23 08:40:06
6月2日に、私はしまなみ海道100Kを走りますが、私の師匠のアッチャンと熊本のウルトラランナー坂本明子さんは、阿蘇カルデラ100Kを走ります。

2日朝5時スタートです。
コースはよくわからないけど、ぽにぽにさんのお住まいの近くなのかしら・・・

今日は、金比羅山のおみやげにいただきたあま~いお菓子をいただきました。
食欲のないとき私はアイスクリームなら食べられます。


いろいろ悩みは尽きないけれど、毎日を楽しく過ごして、少しづつでも食べられるようになるといいね・・
返信する
ボウさんへ (ぽにぽに)
2007-05-23 14:05:24
こんにちわ、ボウさん^^
遊びに来て下さってありがとうございます。
再来週は阿蘇でスーパーカルデラマラソンがありますね・・・ボウさんのお友達も参加されるのですね。
私はその日用事があって行けないのだけど、阿蘇は以前勤務していたところなのです。いいところですよ~冬はすごく寒いけど・・・

私は子供の頃好きだったことは、学校から帰宅するときに一人で空き地で遊ぶことでした。
家庭では虐待に合い帰りたくなかったし、学校では家庭環境の複雑さからいじめにあっていたから・・・
今でも一人の時間は結構好きです。

小さい頃の虐待のトラウマがフラッシュバックして苦しくなって食欲がないみたいです。
それと、子育ての仕方がわからない、という悩み。

子育ては自分育てなんですよね。

しまなみ100K応援してます!!!!!
是非是非結果ブログに載せてくださいね^^
ゆっくり走ってくださいね。
返信する
ぽにぽにさんへ (ボウ)
2007-05-23 19:12:34
阿蘇カルデラマラソン、ご存知なんですね。
機会があれば、ぜひ応援に行かれることをおすすめします。すっごく感動しますよー

私は2年前までは、そんな大会があることさえ知りませんでした。
ましてや、自分が走るなんて・・・

しまなみは、携帯を持って走るので、写真アップしますね。

ぽにぽにさんも、かわいい息子さんたちと毎日を楽しんでくださいね。
返信する
だーいじょうぶ、だーいじょうぶ。 ()
2007-05-23 19:33:01
ママ、ゆっくり休んでみたら?

子供がいない私には子育ての大変さもわからないし、
何言ってんだコノヤロって思うかも知れんけど…
子育ても大事だけど、まずは自分の体が大事だよ!!

拒食、つらいね。
意識できるときでいいから、自分の体をいたわってあげてね。

いつも頑張ってるぽにぽにママですもの。
体も心もいっぱい疲れているはず。

気晴らしになるのなら、コーヒー、一緒にのみに行こう?
土日は休みだからいつでも連絡してちょ☆
返信する
ボウさん (ぽにぽに)
2007-05-23 23:16:54
いや~実は私も阿蘇の大会は昨年知ったばかりなんですよ。
地元の走友会の方もたくさんでます。
エイドが充実してる大会らしく、なんとアルコールもでるエイドがあるらしいのですよ!

ボウさんも100キロ走られるんですよね!
私、なんだか自分が走るみたいでドキドキしてしまいます、でもワクワクしてます。

でも、ご病気やお怪我にはくれぐれも気をつけられてくださいね・・・

遠い熊本の地から応援してますよ~
返信する
種ちゃん (ぽにぽに)
2007-05-23 23:21:08
ごめんね、種ちゃん。
心配かけてしまって・・・・・駄目なママだよね。種ちゃんのお手本になりたいと思っているのに。

今度の土日は子供達の運動会で無理だけど、他ならいつでも都合つくよ!

本当のこというとね・・・
睡眠薬以外に頓服や安定剤を夜に多めに飲んでいるのだ・・・疲れているのに眠れないから。
混ぜて飲んじゃ駄目だよね。

リラックスして自分を大切にしなきゃね!

ありがとう、種ちゃん^^
ママがで~んとしてないと子供たちにも影響するから肩の力抜くね!
返信する