ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

昨日はバザーでした

2006-12-04 19:35:44 | つぶやき
昨日は小学校のバザーでした
私はお手伝いもできず、ただボーッと運動場を眺めていました。

ちょうど4年前、初めて自殺未遂をした日のことを考えながら・・・

薬を焼酎で流し込み、出刃包丁で手首を切り。
気がつくと国立病院のベッドの上でした。

そのとき初めて「境界性人格障害」と診断されました。
ついでに「不安障害」「パニック障害」とも・・・

最近は「離人症」の疑いもあるみたいです。
明日は久しぶりのカウンセリングです。
先生と色々話し込んできます・・・

最新の画像もっと見る