ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

あわわ・・・

2006-12-05 09:19:27 | つぶやき
今朝、二男を起こすと「お腹が痛い」と号泣
見ると下腹がパンパン

今日は病院だな・・・と思いつつ旦那がトイレに連れて行くと

出るわ出るわ、お○っこの量が

そういえば、昨日全くトイレ行ってなかったです

キミィ!「のだめカンタービレ」見ている場合じゃなかったのにぃ
月曜の9時はTVの前で子供達は正座です。
変なコドモ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (めい)
2006-12-06 07:50:36
びっくりしました!お子さん…嘔吐下痢症か、はたまた盲腸かって!



ただおしっこがたまってただけなんですね(笑)



返信する
めいさん (ぽにぽに)
2006-12-06 13:12:49
こんにちわ、めいさん!
お元気でしたか?
お久しぶりです^^

なんとも情けない話です。
恐縮です。

こんなつまらない内容のブログにコメント頂いて嬉しいです^^

寒いのでめいさんもお体お気をつけてくださいね!
返信する