ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

恐ろしいもの

2007-05-03 00:32:18 | つぶやき
我が家に恐ろしいものがやってきました

それはWiiです

盗難にあった二男のDSの代わりと7歳の誕生日プレゼントです。

それはもう喜んでくれましたが
TVの横でやられるので、ウルサイことこの上ないです、ハイ

ソフト代もバカになりません。
ウチはエンジェル係数高いですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wii (椿三十郎)
2007-05-03 23:53:36
ぽにぽにさん、こんにちは。Wiiですか。次世代ゲーム機では任天堂が勝利したようですね。
僕もうつで何もする気がなかったときに、時間をつぶそうとしてプレステ2を買いましたが、全く使いじまい。。昔はよくやっていたんですけどね。お子さんはWiiでいろいろ楽しんでくれるといいですね。確かにソフト代は高いですけど。。
僕が小学生の頃はゲームは無かったから、ひたすらTVを見てましたね。なつかしいなー。
返信する
三十郎さん (ぽにぽに)
2007-05-04 01:33:01
そうですよね、私達の子供の頃って外で駆け回って遊ぶかテレビを見るかのどっちかでしたよね。
今時の子供達はモノがあふれすぎてこのままでいいのかな?とふと思います。
Wii、しっかりはまってます。
宿題も後回しで困ったものです。

ソフト代は高いのでなるべく中古品を買うようにしてます。
しかし、任天堂はすごいですよね。
DSライトも並ばないと買えないし。
いったいどうやってあんなゲーム機開発してるんでしょうか?不思議です・・・
返信する