ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

家庭訪問終了・・・・・

2007-05-01 00:06:12 | つぶやき
家庭訪問無事に終わりました・・・
二男の先生は15分で帰られたのに。
長男の先生は1時間以上滞在

そんなにうちの子問題あるんですか

家でははじけるほど元気なのに、学校じゃどうも先生の手を焼かせているみたいで・・・
「・・・くんはおとなしすぎて」は?
つまり、かなりの内弁慶のようで
家じゃ毎日「くそババァ」「死ね」「どけ」「邪魔」「だけんなん(だから何)」
すごい反抗期なのにぃ、だまされた
宿題のときは死んでるし・・・

今日も宿題で大モメで気分悪くなるほど
その分二男は今のところ手はかからないけど・・・
おっぱい以外は。

1時間以上の面談は正直疲れました~
おまけに二男のDSは盗難に遭うし

早くGW終わってくれないかな~
でないと自分の時間が持てません~
ヨガも再開できないよ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (芸能界本日のトピックス)
2007-05-01 08:24:16
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://okasam0002.blog85.fc2.com/blog-entry-600.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
ん~。 ()
2007-05-02 01:00:55
ママ~♪
やっとゆっくりしてコメント残しています~。

家庭訪問、2回もあるなんてたいへんだねぇ…。

私はGW、終わってほしくないよぉ(泣)
どうせバイトだけど、学生にとって休みは嬉しいものだよ☆

それに、この黄金週間がおわったら、まともな休みは夏休みしかないから…。

そうそう。
お城まつりのバイト。
私は奉行丸の中央にある、「ふわふわ熊本城」の担当なの。
トランシーバーつけてハッピ着てるから、よかったら長男さんと次男さん連れて遊びに来て~♪
きっと楽しいと思うよ、子供は☆
忍者ショーとかもあるけん☆

ママに会いたいわぁ♪
返信する
こんにちは (椿三十郎)
2007-05-02 01:08:17
家庭訪問、お疲れ様でした。
兄弟でもやっぱり性格はぜんぜん違うんですね。
GW前半はどうでしたか?まだ後半が残ってますね。
僕の場合、基本的に毎日がGWのようなものなので、何とか用事を付けて外に出るようにしています。

ぽにぽにさんがゆっくりできるように、早くGWが過ぎてくれるといいですね~
返信する
種ちゃん (ぽにぽに)
2007-05-02 05:37:25
種ちゃん、もしかして肥後丸(お城のゆるキャラ)の中に入っているんじゃ~ないよね(笑)
相変わらずバイト頑張っているのね。

や~種ちゃんに会いたいわ。
ボウズどうもはどうでもいいとして(笑)

そうだよね、私も働いてたときとか学生のときは長い休み超嬉しかったもの、わかるわかる。

ずぅ~と奉行丸のとこにいるの?
だったら家族で行こうかな。
種ちゃん、ママのオバサンぶりにビックリしないようにね!!!!!
返信する
三十郎さん (ぽにぽに)
2007-05-02 05:41:09
三十郎さん、こんにちわ^^
私も毎日がGWみたいなものなので、特にこれといった感慨はないですね(笑)

ただ、どこに行っても人が多くて。
渋滞に巻き込まれて、それがちょっと困りますね。

兄弟は性格全然違いますよね。
私も姉が一人いるのですが、どうも精神を患いそうにないキャラで超明るい前向きな主婦です。PTA役員バリバリこなしているし・・・
私と姉は別人格ですね~
返信する
お疲れ様でした (ピングー)
2007-05-02 20:12:19
ピングーです。

家庭訪問お疲れ様でした。うちも長女の

保育園の家庭訪問が先週ありました。

私は会社だったため、奥さんが対応しましたが、

掃除だお菓子の買出しだなどと大変そうでした

(何故か他人事!?)

まあちゃっかり、お菓子の残りものには

預かりましたが・・・

世の中はすっかりGWですね。

種さんが書いてたけど、まだお城祭りやってる

んですかね?行ってみようかな~と思う

今日この頃です

返信する
ピングーさん (ぽにぽに)
2007-05-03 00:28:01
こんにちわ、ピングーさん^^
保育園でも家庭訪問あるのですね。
大変だなぁ~

坊ちゃん生まれられたばっかりで大変でしょうに!
ウチの旦那も残りのお菓子食べてました(どこも一緒ですね)

お城祭り明後日行くつもりです。
種ちゃんが奉行丸のところにいるそうですよ。
ピングーさんも御家族でいかがです?

節句大変ですね。
熊本は派手だからな~
返信する