ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

朝ごはん

2007-02-24 08:17:47 | 摂食障害
昨日は嘔吐しませんでした
寝る前にチョコレートをご飯がわりに1枚食べたけど

吐かなかった自分を誉めよう
体重は500グラム増えていたけど、今日のヨガで調整しちゃえ

そもそも人間の体重の変動は水分が主で。
本当に体重が1キロつくには7200キロカロリーが必要だそう

そんなに摂らないって(笑)

ちなみに朝、超低血圧の私の最近の朝ごはんはコレです
バナナ(大)1本にゆで卵(大)一個・・・
本当はご飯と味噌汁が食べたいのですが、朝はボーッとしてなかなか食欲が湧かないのでこんなんで済ませてしまいます。

今日も午後からヨガです
いい汗かいて心もリフレッシュしてきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (椿三十郎)
2007-02-25 00:07:39
ぽにぽにさん、こんにちは。
僕は逆になかなかやせなくなってきました。標準体重まであとまだ8kgぐらいあるんだけど、毎週4時間ぐらいウォーキングをやっていても毎週400gぐらいずつしかやせなくなりました。でも、前の服が着れるようになったので、筋肉がついたぶん、体重が増えているのかな、って良いようにとらえてます。
とはいえ、今日の昼に帰って、また性懲りも無く2時間ウォーキングをやりますが(笑)

また携帯からメールをうちますね。よろしくお願いします。
返信する
三十郎さん (ぽにぽに)
2007-02-25 06:19:44
こんにちわ、三十郎さん^^
ダイエット頑張っていらっしゃるのですね!
停滞期もありますので、あまりあせらないでくださいね。

でも標準体重まであと8キロなんてすごいじゃないですか!!!!!御自分をしっかり誉めてくださいね。
2時間もウォーキングされているなんてすごいです。
尊敬しちゃいます。

もう退院まで1ヶ月をきりましたね。
帰ってこられるの楽しみです。

また、携帯からメールします^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する