ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

お出かけしました

2006-11-20 20:16:52 | つぶやき
今日は旦那がお休みだったので午後から二人でお出かけ
といっても近所のスーパーなんですが。

お昼はインストアベーカリーでパンを食べました。
風邪のせいで体力が落ちているので残さず食べて。
戻しそうですウップ・・・

今回の風邪は喉からきました。
いやぁ、喉、痛かったですね
次に鼻にきました
で、最後に熱です・・・

皆様コレからますます寒くなりますね
十分に睡眠・栄養をとって(自分がだろう!!!)くださいね

まだ微熱があるので今日はここまでにします。
コメント沢山ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないで。 (yuki)
2006-11-20 21:09:56
まだ本調子ではなさそうですが少しは快方に向かっているようでなによりです。
最近急に寒くなってきましたね。
暖かくして寝てくださいね♪

ぽにぽにさんが早く良くなりますように祈っています。
返信する
Unknown (ボウ)
2006-11-20 22:46:10
風邪はぶり返すとやっかいですから、大事にしてくださいね。
美味しいもの食べてね!
返信する
yukiさんへ (ぽにぽに)
2006-11-21 01:19:36
こんばんわ~yukiさん^^
おいで頂いて恐縮です。

なんとか熱も下がり、家事もできるようになりました。
皆様のお陰です。
ありがとうございます。

ハイ、無理はしません!
yukiさんもお体お気をつけてくださいね^^
返信する
ボウさんへ (ぽにぽに)
2006-11-21 01:22:09
こんばんわ~ボウさん^^
本当に御心配おかけしてすみません!
恐縮です!!!

暖かくして美味しいものを食べて寝るはずが・・・
眠剤が効かずこの有様です、お恥ずかしい。

これから二男のお弁当を作ってまた寝ますね。
お心遣いありがとうございます!

ボウさんもお体お気をつけてくださいね^^
返信する