ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

焼き鳥おやつ

2006-11-07 04:17:17 | つぶやき
焼き鳥、すべて子供達のオヤツです
長男は肉が大好き
甘いものも大好き
血液ドロドロだったりして・・・

昨日は1日家の中の片付け、でおわりました。
会社員時代のスーツも要らないので全て処分。
随分服が減りました(いいの家にいるのだから)

子供達が小さい時の玩具も処分
これで次男の1年生の準備も万端

今度の土日は旦那と二人で模様替えです。
ちょっと体力つけとかなきゃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
性別の違いなのか?成長期だからなのか? (sally)
2006-11-07 09:03:44
ぽにぽにさんちの息子さん達も只今成長期、何でも食べる怪獣ですね。私の息子もとにかく肉、にく、ニクのオンパレードでも「肉喰いてー」でしたよ(笑)

女の子を育てた事が無いので一概には言えないかもしれませんが、野菜は嫌々食べて…米と肉と汁物があれば食事はオッケー!って感じでした。それプラスデザートもしっかりパクってました。
胃もたれを知るまでは多分このペースでしょうなぁ。
とにかく「食」に関しては異星人だと思えば、納得できるかもしれませんよ
返信する
sallyさんへ (ぽにぽに)
2006-11-07 17:03:45
こんにちわ~sallyさん^^
sallyさんも娘さん育てたことないのですね・・・

男の子は肉があればOKって感じで。
次男はまだ魚もOKなんですが、トロとかエンガワとか高級志向で、これからいくらお金あっても足りないかも、と思ってます。

母曰く、「私は息子育てたことないから分からないわ~」と言ってました。
とにかく野菜は小さく小さく刻み込んで・・・の作戦です。

sallyさんも随分息子さんには「?」と思われたみたいですね^^
返信する
Unknown (ぴっぴ嬢)
2006-11-07 19:53:48
ぽにぽにさんこんばんはw

やきとりがすきってシブイお子さんですねw

家のお片づけお疲れ様です!!
お片づけとか模様替えとか本当に体力使いますよね;

今日はお疲れだと思うのでゆっくりやすんでください^^
返信する
こんばんは! (tiko)
2006-11-07 20:39:03
ぽにぽにさんこんばんは!
お久しぶりです。コメント有難う御座いました。
なんとも、恥ずかしながら、ひっそりと再開していたのを発見してもらい、とっても嬉しかったです。
でも、前に閉鎖と書いたばかりなのに、
やっぱり再開するんかい!とお叱りを受けそうで
知らせる事が出来ませんでした(^^ゞ
お恥ずかしい・・・ムムム
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
あと、次男くんは来年から小学校1年生なのですね。
かわいいーー!ぽにぽにさんところのお子様は
ぽにぽにさん似ですか?お二人とも可愛すぎますっっーーキャーー
お部屋の模様替えやら、整理は体力勝負ですね(*^_^*)
無理しすぎないように、ぼちぼちやってくださいね~♪では、また遊びに来ますねヽ(^o^)丿
返信する
ぴっぴさんへ (ぽにぽに)
2006-11-08 00:39:30
こんばんわ~ぴっぴさん^^
病院お疲れ様でした!

男の子なんで魚よりお肉ですね、やはり。

今日は体力がなくて模様変えは旦那の補助でした~

週末は本格的にやります、それまでプロティン飲んで体力つけときます!

ぴっぴさんもお疲れだと思いますのでゆっくり休んでくださいね^^
返信する
tikoさんへ (ぽにぽに)
2006-11-08 00:43:56
こんばんわ~
tikoさんん、わざわざ遊びにいらしてくださったのですね~嬉しいです^^

どうしてもtikoさんのブログが気になってみたらなんと!再開されているではありませんか!この喜びようといったら、もう嬉しくて嬉しくて!!!

お叱りだなんてトンでもないっす。またtikoさんの楽しいブログが読ませていただけるなんて幸せ者ですぅ~tikoたろうにもまた会えるのねっ!

次男は来年1年生です。
残念ながらウチの子達はダンナ似です・・・(チッ)
でもtikoさんの甥っ子さんには負けますよ~
またUP期待してますね^^

またtikoさんとこにも遊びにいきますね^^
返信する