ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

恐怖のだるだるまん

2006-11-09 01:10:26 | 摂食障害
種ちゃん、ごめんね
勝手にだるだるまん使って
だって私最近、だるだるまんが居座っていて何もやる気がでないんです。

朝も野菜ジュース飲むのが精一杯
昨日なんて牛乳とバナナ一口だけで吐き気が・・・
毛布にくるまって、TVをボーっと見てるだけ。
いや、見てなんかない、つけているだけ。
こんなに何もかもやる気がでないなんて!

昨日も一昨日も夕ご飯旦那が作ってくれました。
幸い今の職場は残業がすくないので。
子供達のお風呂、寝かしつけ、次男の送り迎え、洗濯。
これだけでいっぱいいっぱいです。
ごめんなさ~い、ナマケモノで

あぁ、だるだるまん・・・
早く引越しして~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴ嬢)
2006-11-09 07:42:21
ぽにぽにさんおはようですw

ぽにぽにさんもうつがひどいのですね;;
大丈夫でしょうか?

怠け者なんかではけしてないですよ!!
今はうつだから仕方が無いのです!

こんな時はゆっくり休んで下さいね^^
返信する
あらら・・ (あず)
2006-11-09 11:03:11
寒さもあるのかな・・
心配です><
でも子供のお風呂に寝かしつけ、送り迎え、洗濯ができてるなんて全然怠け者じゃないですよ~!!
偉すぎ!!

引越し・・わたしのとこは来ないで~!!笑
返信する
ぴっぴさんへ (ぽにぽに)
2006-11-09 17:00:02
こんにちわ、ぴっぴさん^^
ぴっぴさんもうつ状態が酷いみたいで心配です。

なのにわざわざお越し頂いて恐縮です・・・

ぴっぴさんもどうか体と心の要求するままにゆっくり休まれてくださいね。

特に気温差が激しいのでお風邪などひかれないように気をつけてくださいね^^
返信する
あずさんへ (ぽにぽに)
2006-11-09 17:02:15
こんにちわ、あずさん^^
あずさんは体調いかがですか?

毎朝のようにお弁当作っていらっしゃるあずさんはエライです、真似できません・・・

お風呂はササッと入るのでからすの行水です、ハイ。

たぶん、まだまだ引っ越してはくれないようです(汗)

あずさんも、お体気をつけてくださいね^^
返信する
びっくり! ()
2006-11-09 20:53:03
だるだるまん登場!!!
どーぞどーぞ、いっぱい使ってくださいな☆

私のとこのだるだるまんは、週の終わりになると消えます。
週のはじめ、特に朝になると再登場。

昨日は寒かったよねー!
大丈夫だった??

ってか、今も大丈夫??

辛い日々が続くね…でも娘はいつも応援してますぞ!!!^^
返信する
いや~ん! ()
2006-11-09 20:58:07
書いてたコメントが「投稿」と同時に消えちゃった!!

だるだるまん、どーぞどーぞ使って!!!

改めて言うのもあれだけど、息子さんなたいぎゃむしゃんよかね。(あってるよね?この使い方。「かっこいい」)
ママは相当美人だと伺える(☆_☆)キラーン

来週の水曜、藤園にいってみようかな…。

ぽにぽにママもこない?(^ー^)ニヤリ
返信する
こんにちは (椿三十郎)
2006-11-09 22:22:17
こちらでは初めまして。いつも僕のHPに来てくださってありがとうございます。
だるだるまんですか。。僕もしょっちゅうそいつに悩まされてます。今日のカウンセリングもトンボ玉教室もだるだるまんにノックアウトされてしまいました。

僕のうちの場合は母にすべてやってもらっちゃってます。早くお金を稼げるようになって、親孝行したいです。母ももう65歳、まだまだ元気だけど、そろそろ楽にさせてあげたいですね。

とはいえ、彫金学校に行かないことには始まらないので、カウンセラーさんの力を借りて、通えるようになりたいです。
返信する
種ちゃんへ (ぽにぽに)
2006-11-10 01:05:15
こんばんわ~種ちゃん^^
勝手にだるだるまん使ってごめんね~
だってうつ状態より、だるだるまんのほうがかわいいとおもってねぇ・・・

フフフ。写真は良く見えるのよね。
子供は全て旦那似です。
でも旦那は単なる中年のデブです・・・(悲)
ママは全然似てない、っていわれるから(汗)

寒いよね~熊本って。
夏はすごく暑いし・・・

ウフフ、水曜種ちゃんが来るならママも行くわよん!
返信する
三十郎さんへ (ぽにぽに)
2006-11-10 01:10:45
きゃ~こんばんわ~~
憧れの三十郎さんにおいでいただくなんて恐縮です!!!
そんな、気を遣っていただいて申し訳ないです。

見ての通り、もううつ状態が酷くてお恥ずかしい限りです・・・
三十郎さんとウチの母も年同世代ですね。
ウチは母とうまくいってないので絶縁状態なのです・・・
これから三十郎さんも色々あると思いますが、お母様とうまくお付き合いできればいいですよね;

ウォーキングもされてて大分体重が減られたみたいですね!でもリンゴ1個ではお体壊さないかな?と心配です。

お互い無理せずにマイペースでいきましょう^^
返信する