ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

気持ちを切り替えます

2006-04-22 05:51:51 | 摂食障害
寝たりおきたり、
息子の授業参観もサボり
次男の保育園の遠足もすっぽかし
とうとう、ダンナや母と大喧嘩

「仕事を辞めたことをヒトのせいにしたり
クヨクヨするのは辞めて前だけ見ていきなさい」
これが二人から言われた言葉だった。

色々半日程考えた挙句
今一番必要なのは「母」であること
まだ年長と3年生の息子たちの「母」であること。
そして何よりも自分のために健康を取り戻すこと
そう考え、生きていくことにした。

もう終わったこと、過去は振り返らない。
前だけ進んで生きていこう

この先何があるかわからないけど
母や姉やダンナが応援してくれているから
負けないゾウ

昨夜は姉手作りの鳥の唐揚とポテトサラダを頂き
沢山沢山食べた。
でも、もう体重に振り回されたくない。
健康に振り回されたい
まず、もらった愛情を
子供達に返すのが一番の仕事かな?

頑張ります、ぼちぼちと

最新の画像もっと見る