ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

ぶり返しました・・・

2006-11-23 01:24:50 | つぶやき
風邪をぶり返しました
なんともマヌケなお話です

二日続けてのおでかけ。
二男の就学児健康診断。
長男の校内音楽会。
友達にあい久しぶりに近況報告していたら・・・

急に恐怖のメールが
彼女は嘔吐下痢症にかかったと
んで、私も喉が痛くて寝ていたら猛烈な吐き気とおなかの痛みが

皆さん、今はやっている風邪は嘔吐と下痢を伴います
くれぐれも罹らないように御用心してくださいね

今日は勤労感謝の日で皆お休みです・・・
気合を入れて治します
ちなみに二男のお迎えにいったらすごい声で先生方に笑われました
「おふくろさんよ~」って感じの声になってます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴ嬢)
2006-11-23 09:39:31
ぽにぽにさんおはようですw

ぶり返したって大丈夫ですか?
あまり治りが悪いようなら病院に行って診て貰ったほうがいいと思います!

拒食のときはただでさえ治りが悪いので心配です

温かくしてゆっくり休んで下さいね^^
返信する
大丈夫ですか? (sachiko.t)
2006-11-23 10:47:55
 胃腸の風邪は、体力もすごく持っていかれるし、母親は子供のことなどしなければいけないこともあるしで、本当に大変ですよね。。。
 無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。。。
 これって、冬になるとはやるんですよね。
 水分をよく取って、寝ているのが一番です!
 くれぐれも、お大事にしてくださいね。。。
返信する
Unknown (早紀)
2006-11-23 13:48:10
下痢に嘔吐じゃかなり辛いですね…

最近忙しかったようですから、ゆっくりお休みになってくださいね
返信する
腸風邪 (tiko)
2006-11-23 14:01:13
ぽにぽにさんこんにちは!
最近は腸風邪が流行っているそうです。
お腹に来る、下痢・嘔吐・・・を繰り返す・・
って奴です。これは脱水症状が出るので辛いですよね・・・
とにかく、横になってゆっくりとしていてください。
疲れが一気にぶり返したのかも知れませんね。
体を休めてくださいね♪
では、失礼致します(^_^)
返信する
Unknown (マユコ)
2006-11-23 18:09:37
ぽにぽにさん、こんばんは。
心配です。
お元気になられることをお祈りしています。
返信する
ぴっぴさん (ぽにぽに)
2006-11-23 19:44:23
こんばんわ、ぴっぴさん^^
わざわざおいでいただき恐縮です・・・

今年の風邪はしつこいです!!!
それに消化器系をやられます。
ぴっぴさんもくれぐれもお気をつけられてくださいね;

摂食持ちには風邪辛いですよね。
ぴっぴさんも水分とって暖かくしてゆっくりされてくださいね^^
返信する
sachiko.tさん (ぽにぽに)
2006-11-23 19:47:04
こんばんわ、sachiko.tさん^^
sachikoさん、お嬢さんは大丈夫ですか?
だいぶ熱が高かったので心配です。
大人でも辛いのに子供は特に・・・

sachikoさんもお嬢さんから風邪もらわれないようにしてくださいね!
それと看病お疲れ様です。
早く良くなられることをお祈りしています^^
わざわざおいで頂きありがとうございます!
またそちらにも遊びに行かせてくださいね~
返信する
早紀さん (ぽにぽに)
2006-11-23 19:48:48
こんばんわ、早紀さん^^
早紀さんもお体お辛いですのにわざわざ書き込んでいただいて恐縮です・・・
ありがとうございます!!!

お腹やられると辛いですね。
早紀さんもどうかお体お気をつけられてくださいね!
ドナルドさんもお気をつけられるように・・・
返信する
tikoさん (ぽにぽに)
2006-11-23 19:52:07
こんばんわ、tikoさん^^
tikoさん、この間スタバで冷たいものをお召し上がりになられていたので大丈夫かな?と思ってましたがお元気そうでなによりです~

お母様が具合お悪いようですね・・・
腸をやられると辛いですよね;
私も昨日は一日トイレに入り浸りでした(汚い話で申し訳ないです)

tikoさんもくれぐれもお風邪ひかれないようにお気をつけてくださいね!
わざわざおいで頂きありがとうございます^^
返信する
マユコさん (ぽにぽに)
2006-11-23 19:54:31
こんばんわ、マユコさん^^

マユコさん、わざわざおいで頂きありがとうございます!
マユコさん、東京は寒いですか?
御心配おかけして申し訳ありません!

マユコさんもどうかお体お気をつけられてくださいね^^
返信する