ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

今日は遠足

2006-11-24 02:50:31 | 摂食障害
今日は二男の保育園の遠足
複数の保育園での合同遠足なので雨天決行だそうです
二男はとっても楽しみにしています。
なんとお弁当もおやつも園からでるんですよ
お昼は、行き先のレストランで摂るらしいです、すごい

昨日は旦那と共同でつくった夕食を無理矢理食べさせられ胃が苦しいです。
はっきり言って胃がもたれて死にそうです
いつからこんなに少食になったのでしょう・・・
でも食べないと旦那の目が光っているし!
「母さん、食べないから風邪ばっかりひいているんだよ」と言われ撃沈

我が家は休日の日は殆どお昼は外食なんです
まぁ、たいていがファーストフードなんで安く済みますが。
昨日はクレープでした・・・
一口しか食べれなかったけど、あんまり美味しくなかったです
で、お店の名前は伏せときます

しかし、最近息子二人がどんどん食べるようになってきて・・・
家ではあんまり食べないのですが、外食だとすごい食べるのですよ
焼肉なんか特に・・・
男の子って、やっぱり異性人ですわ

もうひとつ吃驚したのが長男の女性に対する異常な記憶力!
「パン○ーン」のCMを観て一言。
「この女の人、のだめのコンミスの人だよ」
「西遊記にも出てた氷川あさみって人だよね」
やっぱ、男の子だわ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行の最先端だったのかもよ!? (sally)
2006-11-24 15:37:38
「感染性胃腸炎」というのが大層流行しているそうですよ。ひょっとしてぽにぽにさんの「風邪」もこれだったのではないでしょうか?
・・となるとぽにぽにさんは流行の最先端を行っている、ということに・・。
兎にも角にもお大事に
返信する
sallyさん (ぽにぽに)
2006-11-25 04:38:20
こんばんわ、sallyさん^^
フフフ、新しいもの好きの私にとってはやはり流行っているものにはお目にかからなくては・・・ということでビンゴです!

って自慢してどうしますかねぇ・・・

消化器系だけではなく、扁桃腺も弱いので喉の痛みも激しいです。
家族にうつしそうなので、早く治さなくては!と思います。

全国的に流行っているみたいです。
sallyさんもお気をつけてくださいね^^
返信する