ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

Wでいいのは定額だけ

2007-04-02 17:19:09 | 病気
今朝、恐怖の電話が鳴りました
「ぽにぽにちゃん、○○ちゃんが熱出したよ」
えっ!姉の家に避難させていた長男もとうとう・・・

急いで二人を抱え病院へGO
インフルエンザではなかったけど、かなりグッタリ

しかも、二人とも病院で嘔吐・下痢
「おなかいた~い」と泣き叫ぶ始末

とうとう二人ダウンしました。
次は旦那がダウンしないように気をつけますね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-04-02 22:23:22
カキコお久です。すんません。
一家みんなで具合悪そうですねぇ。。。

前の記事のことで申し訳ないのですが、朝ごはんあるだけマシ!というよりすんばらしい!!
ウチなんて最近朝食ナッシングですもの。私が寝ぼすけなばっかりに。
しかもウチでは旦那が体調不良。。。

4月です。春が来ました!
なんとか明るく毎日を過ごしていきたいですね♪

脈略のない文章だ・・・
返信する
このふたりのこ (しらら)
2007-04-02 22:25:15
が、ぽにぽにちゃんのむすこくんたちだよね。
凄くハンサムだね!
それとこの55ってかいてあるジャム。どこかでみたきが・・あらはただっけ?
ジャムならままれーどかぶるーべりーがすきです。ぽにぽにちゃんは??

体調と心の具合はどうでしょうか??
自分の事もたいへんなのに、むすこさんたちおふたりともぐったりとはたいへんだ。
やっぱりおかあさんてすごいよね。

それで姑問題や、摂食障害もかかえているぽにぽにちゃん。
ほんとすごくがんばっているとおもいます!

カレーおいしいじゃないですか。わたしだいすきです。このあいだつくりました。
ぽにぽにさんちだと、カレー、クリームシチュー、ハヤシライス。なにがいちばんにんきがありますか?
うちはハヤシライスです^^

おとこのこってなんであんなにくすきなんでしょ?
ぎょかいるいのほうがおいしいよね。

ではまたおはなししてください。よろしくおねがいします。
返信する
yukiさん (ぽにぽに)
2007-04-03 00:01:15
お久しぶりですね~yukiさん^^
体調いかがですか?
具合悪くなっていませんか?

私も旦那と二人のときは朝ごはんナシですよ!
だってそれより寝ていたいですもの・・・
朝は私も超苦手ですもの!

4月ですね~
時が経つのは早いものですね・・・
またひとつ歳をとってゆくのか~

私のほうが脈絡ないコメントでごめんなさい。
旦那様、お大事に・・・
返信する
しららさん (ぽにぽに)
2007-04-03 00:07:47
わあ~い、しららさん^^
遊びに来て下さってありがとうございます。

ジャムはメーカーにはこだわってませんが、たまたまアヨハタを買ってしまったようです。実は私はイチゴジャム以外は苦手なんです・・・母親の好みで買ってしまって申し訳ないな~と。

息子二人は、私には全然似てないと言われます。
旦那にそっくりだそうです。
でも旦那はハンサムではなく、よく沖縄のヒトですか???と言われるほどこゆい顔です。

いやいや、今日は息子二人ほっといて1時間ほど昼ねしました・・・いけない母親だわ。
うちでは、上の子と旦那がカレーが好きで下の子がシチューです。上の子はすごい肉派です。下の子と旦那は魚派です。だから食費がすごいことになってます・・・

また、遊びにいらしてくださいね!
私は今元気いっぱいに復活してます!!!!!
しららさんとこにもお邪魔させてくださいね^^
返信する
こんにちは (椿三十郎)
2007-04-03 00:40:02
ぽにぽにさん、こんにちは。元かみさんのところにいるうちの5歳の娘も高熱を出しているらしくて。。どうやらインフルエンザじゃなかったらしいんですが、半年振りに出会って、遊ぶ機会が延期になりました。

小さい子は風邪を引きやすいから大変ですよね。ぽにぽにママさんも忙しくなりますね。無理しすぎないようにしてくださいね。
返信する
三十郎さん (ぽにぽに)
2007-04-03 01:43:24
三十郎さんこんにちわ^^
娘さん心配ですね・・・
今は風邪とインフルエンザが流行っているらしいので三十郎さんもお気をつけられてくださいね。

温かいお言葉ありがとうございます。
私は今幸いなことに調子がいいので、看病にはもってこいなんです^^

三十郎さんのお嬢さんも早く良くなりますように!
返信する