私の日記帳

小さな幸せ探しの毎日です。
日々の出来事を大公開します!

三國屋善五郎

2009年10月17日 | お買い物

三國屋善五郎さんの秋のお茶祭りに行ってきました。

 

私のお目当てはお茶っ葉詰め放題1050円だったのですが。。。

 

一緒に行ったお友達共々、プーアール入りの減肥茶を買っていました

限定個数で、いつもの半額

苦労せずに脂肪を減らす夢のようなお話でございます

 

この後、西武の北海道物産展でも2人は試食に踊らされて

しっかり袋を抱えて帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2009-10-19 03:21:08
えらい素敵なお店ですねぇ。
種類も豊富にありそうで。迷っちゃいそうです。

こういうお茶の専門店、近所にあったらなぁ・・・と想いを馳せつつ家にある緑茶をいれてます(笑)
返信する
nanaちゃんへ (M)
2009-10-21 17:15:11
種類が豊富だと見ているだけで楽しいですね。
私は渋みを楽しむ静岡茶より甘みを楽しむ鹿児島茶が好きです。
nanaちゃんはどんなお茶が好きなのかな
返信する

コメントを投稿