私の日記帳

小さな幸せ探しの毎日です。
日々の出来事を大公開します!

まつ毛

2015年02月13日 | おそとご飯

久し振りにお友達と3人で魚亭かつきに行きました

ワカサギやサーモンの入った前菜

 

お肉を煮込んだふわふわ卵のスープ

魚介たっぷりオイル系パスタ

 

リンゴのコンポート&かりんなどいろいろフルーツ

食後のコーヒー

パン名人のKAMIちゃんがアイシングのかかったパンドーナツを作ってきてくれました

懐かしいようなおいちーお味。ありがとう

ホワイトディに仕返しをしますね

 

おかみさんとの話も盛り上がり、2時間も滞在しちゃった。

プチ店情報として、宴会の次の日のランチは食材も多くて狙い目みたい。

また近々お邪魔しまぁす。

 

 

その後、KAMIちゃんのお付き合いのある、

近くの車屋さんに立ち寄りました。

車のディスプレイがなんとも可愛い

そして、缶入りのモロゾフのチョコをいただきました

ラッキー & MAMIちゃんありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿