ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

写真が少ない訳(思い出漫画)

2022-04-19 14:43:35 | 成長記録
  毎日のように写真に撮られてた
  ラルちゃん
  でも仔犬の頃の写真
  極端に少ない


 

    ラル: 起きたでしゅ

      とことことこ・・・

 

      ぴしっ

   けらい: あ・・・
        いかん
        目が合ってしまった

    ラル: わきゃ

  目が合ったが最後

 

      にちゃっ

 

    ラル: あしょぼっ

 

    ラル: ぎゃるるる〜〜

        がぶぅ〜だ

   けらい: あたた・・・

  動きが速すぎるのに加えて
  こうなるから
  近すぎて写真が撮れない


 

    ラル: ふふふん

 

    ラル: がぶぅ〜

  カメラのストラップかじってます

 

  もうちょっと大きくなっても

 
   仔犬の頃の写真探してたら
   多分ケータイで撮ったと思われる
   ちっこい写真も出て来たので
   オマケ(ウチに来て3ヶ月位の写真)

 
  <オマケ>
   コンビニはやっぱヤバイね〜

 

   いつの間にかこんなの買ってた〜
   でもおいしそう〜


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 虹の橋とお家、結構簡単に行き来できるみたいですよ
 きっと他のお家の子もそうなんじゃないかな
 でも次の子がいたりすると
 虹の橋から帰って来た子の仕業なのか
 今いる子の仕業なのか判別しにくいだけかも
 今いる子がやったことだと思ってることの中にも
 虹の橋から帰って来た子のやったことが
 いくつか混じってるかもです

  「矢口高雄展」プロの人の原画って
 なぜあんなにキレイなんでしょうね〜
 道具なんかも展示されてたんですが
 私が使ってる道具と違わないんですよね〜
 使う人のウデ次第ってことですよね
 描いてるところも見てみたいです


   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキング

   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいてるよ | トップ | たまねぎ狂騒曲 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2022-04-19 15:34:26
私も小さい頃は、あまり撮ってないですね
14年前も携帯持ってたのに何故かしら?

大きくなってもカワイイけど、
小さい時もやはりカワイイな(*´ェ`*)

あっ、また買ってる~~~(^_^)
ついつい・・・ねぇ~

Unknown (sigurienu)
2022-04-19 18:39:28
ラルちゃん、おちびのころはかまってちゃんだったのね。
うちもちびのころは、かまってかまってがすごかったな~(^^;今もそこそこかまってちゃんだけど、迫力とスピードは違いますよね。
Unknown (puirnmama)
2022-04-19 19:12:09
おちびラルちゃん可愛い
かまってちゃんよけいかわいいですね
確かに動きが素早すぎて
あずき君も小さい頃の写真は少ないです
撮ってもブレブレなんですよね
今もまだそうですけど
Unknown (sumire024)
2022-04-19 20:41:41
ラルちゃんは
遊びたがりだったのね~~~^^
パピーだとやっぱ
相手してあげないわけにいかないもんね^^;
うちではリサがそんなかんじです、今も^^;
こんばんは (リンレオママ)
2022-04-20 00:08:42
お口の周りが真っ黒の
小さいラルちゃん可愛い〜
うちも動きが早くて
白くてブレブレでお写真少ないんですよ!
小さ時からラルちゃんお転婆さん
だったのね〜(笑)
Unknown (ちゃーみーママ)
2022-04-20 14:27:10
パピーラルちゃん
カワ(・∀・)イイ!!~~
こんにちは (ルルのママ)
2022-04-20 14:41:38
パピーちゃんは動きも早すぎて
写真撮りずらいもんね
ラルちゃん本当に
可愛い!
可愛い子熊ちゃんの縫いぐるみみたい💖♡
Unknown (ルークねえ)
2022-04-21 10:45:49
ちいさな頃のラルちゃんも可愛いですね~。
そうそう目が合うと勝手に遊んでくれるとロックオンしますよね~。
コハクも私の髪好きですよ~~(^^;
ワンコには何でも遊び道具になりますよね。
今日も可愛いラルちゃんでしたね~☆

コメントを投稿

成長記録」カテゴリの最新記事