ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

そら豆ベッド

2024-03-12 14:07:05 | ラルのつぶやき
 

    ラル: ラルちゃん大好き
        そら豆!

 

    ラル: そら豆って
        さやの中で
        ふかふかのお布団に
        包まれてるのよね〜

 

    ラル: なんか
        ちょっと
        うらやましいな・・・

 

    ラル: うふふ・・・

   そら豆ベッド
   製品化したら
   売れるかも・・・


   2018年2月の
   そら豆試食中

 

 

 

 

   食べてる顔見たいなあ~

 

 

   ラルちゃんが食べないから
   減りが遅い・・・
   ベーコンと炒めてみました
   なかなかGood


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 パールとデール
 鍋本体の鶏肉とかは欲しがらないくせに
 〆の雑炊を作ってると
 途端にソワソワし始めて
 卵雑炊楽しみにしてるんですよ〜
 ネギとか入らないようにして
 お皿に分けて少し冷ましてから
 あげてましたね・・・
 めっちゃ嬉しそうに食べてました
 そういえばパールとデールは麺も好きで
 ちゅるちゅるって上手に食べてたな・・・
 ラルは、麺も食べないし、雑炊もいらないんだって

 「三体」はハードカバーで出た時から
 読みたいなと思ってたので
 文庫化は嬉しいです
 Netflix、U-NEXTでやってるのは
 この「三体」のドラマ化ですね(こっちも気になる〜)
 「葬送のフリーレン」読み始めたらハマりましたね
 単なる魔物退治におわらなくて
 人間ドラマが深い・・・
 何回も読んじゃう人なんで
 買ってしまうんですよ〜

   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキングポメラニアンランキング

   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋のシメ(先代ポメさんの話) | トップ | 丸ごと食べるよ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-03-12 17:33:11
こんばんは。
ソラマメの季節ですか~。
確かに…ふかふかベットですよね。
食べる部分も少なく手間もかかるし…。
私は好きなんですが旦那が匂いが嫌いとかいうので買わないの~。
いいなあ、美味しそう。
今度一人の時にベーコンと炒めてみようかな~。
Unknown (sigureinu)
2024-03-12 18:02:58
ソラマメのベッド、かわいい~~。
気持ちよさそうですね。
春のベッドって感じですね。
Unknown (puirnmama)
2024-03-13 01:24:46
そら豆ベットこれは売れるでしようね~
purinmamaが欲しいわ
あずき君も中に入りたがるわね
ラルちゃんのぺろりん可愛いね
ほんと美味しい物には目がないんだから
おはよー (こまいぬ)
2024-03-13 08:07:29
そら豆ベッドかぁ(^-^)
いいやん!いいやん!
すっぽりとふかふかに包まれて♡
ワンコじゃなくてもアタシもそんなベッドで
寝てみたいわ~♡
けらいさん、いいのん思いついたじゃないか⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
Unknown (riko)
2024-03-14 19:27:28
そら豆ベット、考えただけでふわふわしてそう
それにジャストサイズになりそうやし
まん丸になってスヤスヤ寝そう
どこで寝るか楽しそう♪

コメントを投稿

ラルのつぶやき」カテゴリの最新記事