ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

足マットほりほり

2019-07-25 16:33:16 | Weblog
  ラルちゃんは
  キッチンマットや
  お風呂の足拭きマットを
  ほりほりして
  ぐしゃぐしゃにするのが好きだ


 

    ラル: キッチンマット
        ほりほり〜

        わっきゃ〜


     ほりほり

 

     ふふふん♪〜

    ラル: お風呂の足マットも
        ほりほりしよ〜っと

 

    ラル: さあ
        ほりほ・・・

        あらっ?

 

    ラル: 無いわ・・・

 

   けらい: 
        洗ってます

    ラル: ちぇ〜っ

 

    ラル: 足拭きマット
        ほりほりするんだ〜

 

    ラル: あらっ
        無いわ・・・

 

    ラル: 洗濯中なの?
        待とう〜っと


  <今日のお散歩風景>
   ラルちゃん地方
   梅雨明けしたらいきなり猛暑

 

    ラル: 梅雨明けしたら
        あちあちあち・・・

 

    ラル: は〜〜

   川で一息

  <おまけ>
   きのうの夕方のお散歩
   雨雲レーダーもチェックして出たのに
   夕立に降られてしまった・・・

 

    ラル: スーパーの軒下で
        雨やどりしたのよ

 

   帰り道、晴れてきて
   「虹出そうね」と振り向いたら
   本当にキレイな虹が出てた
   カメラ持ってなかったので
   家までダッシュ!で撮れたのが
   この写真・・・


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは休目日にしてしまい失礼しました

  梅雨明けしたと思ったのに
 きのうはまた夕立に降られてしまって
 濡れてしまったラルです
 ガビガビが直らないね
 耳のところの毛って特別柔らかいから
 気をつけないとすぐ毛玉になってしまって
 ほどけなくなるんですよね
 だから気が付いた時にほぐしとこうと思ったのに・・・
 新しい毛に生え変わるところだったのかも・・・

  ミスドの堂島ロールとのコラボドーナツ
 前の人がたくさんトレーに入れてるから
 「一個は残しといて〜〜」と念を送ってたんだけど
 ダメでした・・・
 クリームふわふわで美味しかったですよ〜
 チョコもそんなに甘すぎなくてスッキリでした
 生クリームバージョン、リベンジするぞ

  ブログ村のインポイントは
 1日に2回目になっちゃったからじゃないかな?
 記事に対してじゃなくて
 1日に1ポイントになるんだったと思います


   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾いてもガビガビ | トップ | ワナなのかも・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2019-07-25 18:37:12
ショーンです。
ラルちゃんの好みっていろんなマットを
ほりほりして、ぐしゃぐしゃにすることなの(笑)
キッチンマット・お風呂の足マット、ここで次がない
ないはず、洗濯機が回ってましたね。
★ふぅも短足・胴長、典型的なドワーフなんですが、
カプちゃんも短足のようですね。
ボスさんのブログに出会った頃、冬まっさかりで
公園は雪に埋もれていました。
短足ながら懸命に雪原を走る(走ろうとする)
カプちゃんに気が惹かれましたよ。
ふぅ本人が短足の男の子を嫌った、はないでしょう。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2019-07-25 19:55:24
待つんだ(笑)
ラルちゃん可愛いね~~♡

ルークもほりほり好きです。
お風呂から出ると、マットが向こうにいってたりして…。

ラルちゃんお散歩降られちゃったかあ~。
関東は真夏の暑さでした~。
返信する
おはようございます (mashazo)
2019-07-26 08:16:52
ラルちゃんマットをぐしゃぐしゃにするのが好きなのですね~( *´艸`)

うちのグゥと一緒です。
リビングの大きなラグなんですけどホリホリしたり
中にもぐったりして気が付くとぐしゃぐしゃです(*´з`)

夕立にあって大変でしたが綺麗な虹が見れてよかったですね(*^^)v
返信する
Unknown (sigureinu)
2019-07-26 12:26:01
いきなり暑くなりましたね。
外にいるのがつらいですね・・・(^^;

そうそう。昨日夕立ありましたね。
庭に出ようとしてたら結構降ってたんですよ。
虹見れたのはよかったですね~。

ラルちゃん。マットお洗濯中だったのね。残念でしたね~。今日はきれいなマットをほりほりしているのでしょうか(^-^)
返信する
Unknown (purinmama)
2019-07-26 16:24:26
いつも習慣になってるほりほり出来なくて残念。。。
ラルちゃんうずうずしてるんじゃ~
洗濯後ラルちゃんのほりほりは激しくなったりしてね
返信する
Unknown (sumire024)
2019-07-26 22:32:44
この暑さだけど
関東は梅雨明けまだとか。。
なんでやねん!
返信する
Unknown (riko)
2019-07-27 12:13:09
マットももちろんだけど、自分のベットやお布団・ラグなどずーっとホリホリしてるよ~~~
キッチンのマットもグチャグチャになってるから
イラッとします(--#)

今年の梅雨は、期間が短かった~~~
でも、台風の影響で今日は一日中雨~~~

↓ミスド、普通に売ってますか?
こっちは、時間は決まってたり
行っても売り切れなど
全然買えませ~~~ん
諦めました(T_T)
美味しいやろな~


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事