ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

走って来て~

2020-05-26 17:36:17 | おさんぽ編
  公園誰もいないし
  ラルちゃんを
  ちょっとだけフリーにして
  走ってくる動画撮りたいな


 

  こんな感じ

 

   けらい: ラルちゃ〜ん
        走って来て〜〜

    ラル: ほえ?

  が・・・

 

    ラル: ん〜

     ぽてぽてぽて・・・

   けらい: のろっ・・・

 

    ラル: ふ〜

     ぴた

   けらい: 止まるぅ〜

 

     くるっ

   けらい: あ!
        どこに行くんだ〜!

  ラルちゃんの回収に走って
  動画撮影は
  中止になりました


 

     ぽてぽてぽて

 

    ラル: ふぅ

 お散歩から帰って来たら
 

   けらい: わぁ〜〜
        トゲトゲだらけ〜

 

   けらい: どこに顔突っ込んだんだ

    ラル: え?

 

   今日の収穫

  トゲトゲの花のある位置は
  だいたい把握してたと思っていたのに
  どこにあったんだろう?


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 突然甘いものが食べたくなることってありますよね
 で、ついついコンビニの誘惑に負けるんだよね〜
 久々に行くと新しいメニューが増えてて
 買っちゃうじゃないか〜
 いちごホイップのどら焼き
 おいしかったですよ〜〜
 ラルは本当は中のクリーム目当てだったんだと思うけどね
 自分も味見してみたいんだね
 でも結局自分のおやつの方が好きだったりしてね

  もち吉のおかきおいしいよね〜
 私も好きです〜〜
 最近はお餅そのまんま見たいのも出てるよね
 まだ食べたことないけど食べてみたいと思ってます〜

   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓


 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつタ~イム(今日は写真... | トップ | 冷え冷えの季節がやってきた »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2020-05-26 17:50:49
わかる!
走ってきてほしくてもあさっての方向にいっちゃって…。
回収。笑いました。

しかしトゲトゲ沢山つけましたね~。
わたしはいつもとるときにルークに怒られますが
ラルちゃん大人しくていいこね!

明日もお散歩楽しんで下さいね~☆
返信する
Unknown (ショーン)
2020-05-26 19:45:57
ショーンです。
公園誰もいないし(そうそう)
ラルちゃんちょっとだけフリーにして
走ってくる動画撮りたいな←同意します♪
で、ラルちゃんの動画撮影は中止ですか。

★コメント、ありがとうございます。
ワン友さんと若い頃はずいぶん遊びましたね。
カラオケはクレームつくのかな。
友人がオープンしたカラオケ、楽しかったのに…
返信する
Unknown (purinmama)
2020-05-26 20:16:42
ラルちゃん何か発見したのかな~
あ!!とげとげだったのかしら・・・
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-05-26 20:44:48
ラルさん、走ってくれませんでしたか。
ケンとラパンは、自慢ですが呼び寄せができます。
ラルさん、お土産持って帰ったんですね。
返信する
Unknown (sumire024)
2020-05-26 23:54:38
かけあしー
応援!
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2020-05-27 01:41:12
ラルちゃんも走って来なくなったの?
うちの子達も もう
ぽてぽてしか歩かない。
でも ラルちゃんは
お散歩でしっかりと歩いてるから
えらいです〜〜
トゲトゲ嫌ですねー!
返信する
Unknown (sigurienu)
2020-05-27 08:57:25
なかなか思ったようには動いてくれない物ですよね。うちも~。
今回もとげとげいっぱいくっつけちゃいましたね。
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2020-05-27 11:13:51
なかなか上手くいかないよね
駆け寄ってくるのを想像して
待ってるけど
全然違う方向に行っちゃたりでね~~( *´艸`)
返信する
Unknown (ショーン)
2020-05-28 11:31:31
ショーンです。
公園誰もいないし(ホントホント)
ラルちゃんをちょっとだけフリーにして
走ってくる動画撮りたい(←分かります)
あれっ、ラルちゃん、まるで走れないよぉ~
そして、お散歩から帰って来たらお腹トゲトゲ
↑あるある、それって帰宅後、座った途端に
ブスッと太ももに刺さったりしてキャン!てヤツ
返信する
Unknown (LOCO)
2020-05-28 15:31:26
ラルちゃんも ロコと一緒だね
ふふふ
めっちゃ マイペース~

きゃ~ トゲトゲだ!!
気をつけるね~
教えてくれてありがとーw


返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事